SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 じめじめです・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

じめじめです・・


お昼ですが おはようございます
なんかそろそろ家でもエアコンが必要なのかしら?と
思う感じにジメジメです・・
1週間ずーっとときどきみたいな予想です
梅雨だから仕方ないのかもだけど?
いやだなぁ~この季節
1年を通して一番キライかも
このキライな梅雨も終わったら楽しい事が待ってるぜっ!
ってー事なら我慢もできるけどねぇ
楽しそうなお知らせもまだだし。
いやぁ~な季節中に楽しいお知らせが来る事を信じて
今日もお仕事がんばろう~♪

もう土曜日!
でも慎吾担当さん的にはやっと土曜日(笑)
今日は月イチゴローさんもあるみたいだし
いっぱい寝たし
ゆっくり見るとしましょ

行ってきまぁす♪



あ、昨日のワッツで拓ちゃんが
もじゃくらに戻らないような話してましたけどね?
続行ですかね?
最終回予想でもしますかね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
