SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 今夜のスマステに・・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

今夜のスマステに・・・



いやー!びっくりですわ。
先ほど友達からメールがあってね~
内容が「今日のスマステーションに私出るかも?」と言う内容でね~


o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

なんか 今日のお題は
「今注目の東京のホテルビュッフェ&全国個性派ビュッフェ特集」
なんだけど・・どうやらこの特集の中でのご出演みたいです

「時間あれば見てください」って書いてあったわ。メールに
「時間」なくてもいつも見ます

お友達は高校の同級生。
スマファンではありません。
たぶん彼女の結婚式以来会ってない。
実は何度もスマコンの際遠征に行く時に会おうと言いながら
ドームとホテルの往復のみな私はなかなか会えない
今年こそ会いましょうね~みたいな

そしたら先ほどのメールの最後に
「8月に会えるの楽しみにしてるね!」って

ふう (;^_^A アセアセ・・・

8月に行きたいけどぉ~
何か今のところ無理そうですよね
9月以降はどうだかですが
うーん。
返事返せなかった・・・
(/_<。)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
