SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 美味しそうだったよー!スマステ♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

美味しそうだったよー!スマステ♪


裏Sma!!!

今夜の特集の映像
最後に生で慎吾登場

ビュッフェ?
ブッフェ?
バイキング?

と・・・唇かんで言ってたぁ(笑)

そしてスマステ~♪

ゲストは松たか子さーん。

月イチゴロー
1日7リットルビールを飲む慎吾を「車みたいですね~」と言った吾郎ちゃん!

ミクロの世界のアリンコを2時間見たいかどうか・・
ひゃー確かに(笑)
誰が見に行くんだろうなぁ~この映画!だとさ!
5位「バグズ・ワールド」

4位「REC」
「僕には無理! 」と言う吾郎ちゃん
「大嫌いです」だってぇ~~
 私も嫌いだー!ホラー!

3位「JUNO」
胸がキュンとなってやさしい気持ちになれる映画だそう。

2位「ザ・マジックアワー」
100点だってぇ~
でも2位?
塩コショウしちゃいけないラーメンだって(笑)
慎吾の事はふれず・・
ま、いいか。数秒だしね
ネタばれになるのかな?

1位「告発のとき」
えーっと得に面白そうなコメントもなく
普通です

慎吾見てないんだぁ~~マジックアワー!
私と同じだぁ~(違
じゃあ、一緒に♪

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

そしてビュッフェですよ♪
私もほら・・おばちゃんだからね~
大好きだよー!


品川プリンスホテル
3000円
カニカニカニ・・
カニいいね。
2か月先まで予約でいっぱいなのか~
にしてもずいぶんと広すぎるテーブルだね?
あれじゃあ~お友達と会話も遠いよ!

帝国ホテル
インペリアルバイキング
5250円!
行ったよぉ~~~♪
ランチではめちゃ高いけどね~
ご褒美ってことで(笑)
さすが!帝国ホテルのバイキングって感じで
とてもお勧めですよぉ

ロイヤルパーク汐留タワー
ハーモニー
2887円

オムレツ美味しそう~~♪
フォアグラが入ってるんだぁ~
フォアグラあんま好きじゃないからなぁ~

ウエスティンホテル東京
ザテラス
3000円
デザートビュッフェなんだ
デザートで3000円
あーん。でも美味しそうだ~~
(^。、^)ジュルジュル
2位のシュークリーム
慎吾も気になるみたいなんで
じゃあ、今度ご一緒に♪

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ヒルトン東京
王朝
12705円!
たけ~~~っ!!!
いや・・でも普通のメニューの1品が5~6000円だった
はぁ~居るのね~そーいうの食べる人って

インターコンチネンタル東京ベイ
ブルーベランダ
1964円
プロヴァンスはガリレオの時のなのにね~
でもプロヴァンスのランチも良かったですよ~
デザートはバイキングだったし。


大阪新阪急ホテル
オリンピア
3600円
電車でデザートかぁ~←松さんみたい?笑
ところが!ココよ!
ココに友達がぁー!
名前が出てたのは友達の友達らしい
で、あの中でも一番若いお友達があたしの友達ぃ
あー変わってないなぁ~
チラッとしか映らなかったけど
私にはわかったよぉ~♪←友達に私信(笑)
やっぱり今年大阪に出向いた際には
是非とも会いにいくわ!
だから私を大阪へ連れてってぇ~~~!!!
お願いしますだ。SMAP様。ビクター様?
コンサート事務局様??

スイスホテル南海大阪
タボラ36
2541円
チョコレートファウンテン
あ、メグちゃんたちと先週食べてきたね~
違うお店だけどね
お腹いっぱいで少ししか食べれなかったよぉ~

サンバレーリゾート那須高原
万里
4725円
宿泊先でのホテルでバイキングとかよくあるよね
どこだっけか?食べたなぁ~
北海道かな?カニ食べ放題みたいな(笑)

丸ビル
マンゴツリー東京
タイ料理
2625円
タイ料理か~勇気いるかも
嫌いじゃないんだけどダメな物もありそうで

奥様方は・・
そーよー!
美味しい物を食べてぇ~高いお金払ってぇ~
帰りに安い野菜とかぁ~お肉とかぁ~選ぶわけよ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あぁ~来週は阿部ちゃんかぁ~
80年代かぁ~
またまたよくわかる年代だわ!(爆)


そして明日はサッカー観戦なのね~?
楽しんできてください。
しっかり頼みます応援団長様
テレビの前で拝見しますわぁ~
あ・・でも終わり頃ツヨポンとかぶりますけど?
ごめんねぇ~応援団長様!
やっぱりツヨポン見ます
(;-o-)σォィォィ・・・







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
