SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月23日(香取慎吾) ハワイのお勧め

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

ストスマレポ 6月23日(香取慎吾) ハワイのお勧め

STOP THE SMAP

6月23日月曜日放送分のレポです
今週から慎吾だよー!


みなさん こんばんはー
ストップザスマップの時間やってまいりました
先週までは草なぎ剛がやっておりましたが
今週からは香取慎吾の番組となります
ストップザスマップ 久々な感じだねぇオレなんかねぇ
どん、どんなペースでやってんの?コレって
スマップの皆さん
ま、一応基本は5週?5週と言うか
一人2週間?
一人2週間やって~5人のメンバーが居るんでしょ?スマップって
((;-o-)σォィォィ・・・)
その度順番にやってるんだけど ま 仕事のペースによって
順番がちょっとずれたりとかね
うん、って事は何週って事なの?10週にいっぺん来るわけ?
10週ってどういうこと?
10週って何か月?
1か月4週ってことわぁ?
2か月と・・・2か月半?
そんなに空くのぉ?そんなに空くんだ!へえ~
いきましょう~さあ、今夜は香取慎吾のSMAPな夜を・・・
あ?これ何? あ・・・いっちゃいまぁ~す
お送りしまぁ~す
(BGMですかね?これ何?って)

さあ、いきましょう
え~とぉ。大阪府のゆかちゃ~~ん
え~初めまして。慎吾くんに相談です
卒業旅行にハワイに行こうかなぁ~と思ってるんです
ここであそこいいよぉ~と言うスポットがあれば教えてほしいです


ハワイねぇ~もう当分行ってないなぁ~
う~ん。ハワイに行ったらこんな風な過ごし方?
何だろうなぁ~どこかなぁ~
ボクねぇ~ハワイ。好きなねすけどぉ~海とか入んないんですよぉ(笑)
これ結構ねぇ~面白い事でありましてねぇ~
まあ、イメージを壊すわけにはいかないんですけどぉ~
こう海とか入るとかあんましないんですよぉ
ま、ビーチに居てね ま、ビーチに居て 朝からビーチ行ったりして
そこで、ビーチでね あんまりよくないんですけど
ちゃんとね。ちゃんとした日に当たらないような状況を作ったうえでね
本でも読んでるっていうのが一番好きなんです(笑ながら言ってます)
海ん中入って「わぁ~」みたいのあんまりないんです
前に一度ね 帰りの飛行機 空港でね
「あれ?オレ海入んなかったなぁ~」って言う時 びっくりしましたね
お勧めスポット・・・
お勧めスポットはねぇ~
もちろんね・・何だろう?でも ハワイはね~とりあえずもう
行ってね 行ってぇ~お勧めは もう 空港ですよ!
着いた瞬間の空港!
あの雰囲気でなんかこうねヤラレルんですよ
着いた瞬間の空港でね 飛行機から 何ですか
税関とかあそこ行くまでの間もなんかチッコイバス乗ったりすんの
暑いのバスがこう・・
バス暑くてみんなで押し込められる感じとかもぉ~なんか
好きになるんですよ
(そぉ~おぉ?笑 わたしゃ~こんなに人居るのにもっとバスいっぱい
着けてよぉ~!とか思うんですがね・・日本人ですかね?ハワイの人は
急いでない(笑))
あそこ通んないと行けない感じとかがぁ~
で、味わいたいのに~そのバス乗ってバス降りて下エスカレーター行くまでの
一瞬!一瞬一瞬ハワイを味わうの。そこで
一瞬外でアッツゥ~イ!暑いんだぁ~ハワイってぇ~とか
で遠くみたらちょっとこう曇ってんのよ。たいがい
たいがい曇っててぇ~曇った雲とこう隙間から青い空と
とかがちょっと見えるんですよ
だぁ~見たいなぁ~と思ってたら押し寄せられるように
エスカレーター乗んなきゃいけなくて~
こう降りたいしたらぁ~税関とか行って結構ながーいんですよ こう
ばぁ~っと並んで もう 着いた瞬間のあのハワイを楽しんでもらえれば
いいかな?
あとやっぱこう うん、ワイキキ・・は いいですよ
ワイキキ好きだけど 後々ノースの方とか色んなね畑のほう行ったり
離れたとこに行くのが好きになるんだけど
やっぱり もう人でワッサワッサしてる
もう行かないですけどね。ボクはね あんまり(笑)
行かないけど あのワイキキあっての やっぱハワイじゃないかな?
行きたいなぁ~ハワイ(行こう!爆)
それでは じゃあ、ここで曲のほうにいきましょう
ハワイ繋がりと言う事で ボクのソロ
この頃は頻繁にハワイに行ってた頃に作った
ボク作詞してるんですよ。これ
作詞してます。これイスぎーぎーうるさいね
(イスがギーギー音してます。何だろう?って聞いてて気になってたところに
慎吾が言ってる!)
これエンディングまでには変えます イスを(笑)
(スタッフも笑ってるぅ~)
さ、香取慎吾のソロです。
え~あろはわい♪





宛先告知

ペタペタマグネット!今週で最後です
ちょっと一部で評判悪かった(ゴニョゴニョ)
さぁ~今週で最後です をプレゼント
それじゃあ、また明日 バイバイ♪



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
