SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 6月24日(剛) UFOの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

おはようスマップレポ 6月24日(剛) UFOの日



おはようスマップ


曲  そのまま

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
6月の24日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ

今日はね。「UFOの日」なんだって
昭和22年 アメリカオレゴン州上空で初めてUFOが目撃された

へえ~そうなの?
UFOは信じますか?皆さん
ボクはちなみに見た事は ないんですけどぉ~
昔スマップでアリゾナに行った時に
木村くんか誰かがね
「あ!見て?あれ 今見たでしょ?」みたいな感じで
見た時に 確かになんかぁ~光ってたんだよねぇ~
飛行機の光方と違うの なんか
だからもしかしてアレUFOかなぁ~と思って
で、次に見た時に全然違うところにあったのその光
だからUFOだったのかなぁ~と思ったりしたんだけど
うーん。宇宙人!居るのかな?
居ないとは言い切れないよね
だって宇宙ってすごい広いわけでしょ?
ねぇ。そう だって人間の形してるのがもしかしたら
エイリアンかも知れないんだもんね
ボクとか・・実はエイリアンなの フッフフゥ(笑)
今もちょっとバレないように ちょっと自分をエイリアンって
言っててぇ~実はエイリアンだったり・・するかもしれない
うん、室井滋さんに昔・・「剛くんはエイリアンみたいだね」って
言われた事があります 室井さん元気かな?
と言う事で・・八代さん!UFO信じますか?

八代さん
はい。信じます
え~6月16日に終わっちゃったんですけど
日本科学未来館って言うところでエイリアン展って言うのを
やってまして この番組でも取り上げたんですけど
その中でエイリアンって居るのかって色々科学的に
検証しておりましたが 日本、地球ですよね
太陽系第三惑星の他に星の数ほどって言いますが
星のその中に地球にだけ生命があるっておこがましいんじゃないかって
思うんですよね
え~トワイライトゾーンで飛行機の翼を壊そうとしたエイリアンが
すごい衝撃的で飛行機に乗ると必ずUFOが映らないかどうか
いつも今でも見てしまう私なんですがUFOは居ると思います
草なぎさん ありがとうございました

宇宙人ねぇ~
きっと居ると思う・・私も
八代さんと同じで地球にだけって言うのもね~どうかな?と
そっか!空を見上げて飛行機と間違える位置に飛んでるUFO
飛行機に乗って外を見ると飛んでるかも?
なるほど・・
でもあのUFOとか見えるのって
すんごい遠く(飛行機より高く)飛んでるんだけど
光が強くて 地球から見えちゃうのかも?(爆)
宇宙人言ってるね きっと・・
すんごい遠くだからもちろん地球とか小さい星にしか見えなくて
「どこかにオレらと同じようにエイリアン居るよね?」みたいな
あー。ツヨポン・・間違ってUFOから落ちちゃったのかな~
地球で修行だね。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
