SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 CHANGEクライマックスヒント?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

CHANGEクライマックスヒント?


月刊TVJAPANを買ってきました
次のクールのドラマはどんなかなぁ?と思って
SMAP出るわけじゃないのでどれでも良かったのですが
選んで買ったのが
CHANGEクライマックス特集が載ってたので
これに・・笑
後藤Pクライマックス㊙ントって書いてあるの
結末へのヒントは実は第1話に隠されていた?
1話に登場したあるエピソードが実は終盤になって
大きな意味を持ってきます。ってぇ~!
え~1話・・・????
もう1度1話をチェックだ!って後藤Pおっしゃってます
はー。1話・・・見るか(笑)
何だろう?

今週は15分拡大だったんだけど
ラストが「え?ここでおしまい?」っつぅ感じよね?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
総理逃げちゃうんだけど・・
逃げる?違うのかな?消えた総理なんだけど
来週8話は先日のボーリング大会よね?
そして神林と握手よね
んー。あの終わり方で来週のボーリング大会まで
何があるんでしょう??
総理は戻ってくるのは確かね。
まあ、戻って来なかったら最終回まで主役なし!になるんでね
そんな事はないと思うけど(爆)

夏クールで山Pドラマなのね~
うーん。楽しみ。
夏のドラマはあんまり見ないほうが多いんだけど
今年は見れそうねぇ~今のとこ。
夏は暇そうだしね。
夏は・・っつーことにして!
秋から忙しいのよね~って言いたいっ!!!
でもさぁ~意外に仕事的には夏のほうが暇よね~
秋って普通でも忙しいのになぁ~
どーなるんだろう~~?
去年みたいに予定がっ!予定がーーーっ!
って言いながら年末なんてやだよ??
あぁ~でも去年の今頃からポカリに奮闘してたっけね
西遊記だのHEROだの忙しかったかぁ。
だからって・・今年はもうポカリいいですから
頼みますぜ。

壁|〃´△`)-3ハゥー

CHANGE第1話・・見るか。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
