SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月25日(香取慎吾) コラージュにハマってます

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

ストスマレポ 6月25日(香取慎吾) コラージュにハマってます


STOP THE SMAP


6月25日放送分のレポです



ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ~
6月の25日水曜日
ガールイズマイン2008
ウィズ・ウィルアイアム
ウィルは・・うぅ~これやったのね
マイケルジャクソンの25周年
25周年アルバム。ウィルは ほっんとに才能あふれるんです
素晴らしいです どこにでもウィルアイアムの名前が出てきて
なのにウィル本人のアルバムは売れなかった・・ねぇ~
あんまり売れなかった(笑)
すっごい!ウィルのアルバムはね~最高傑作なんですよぉ?
なっつったって 吾郎ちゃんが・・ねぇ?
痺れた・・・
でもこのマイケルの・・いいんですよね~
ファーギーも色んなとこ登場してる・・
マイケルもいいですよね~
マドンナも・
マドンナとマイケルとプリンス
全員同じ年 今年50歳!
今年の8月50歳 全員同じ8月
何!その・・・その・・その年代のその8月!
何!その才能。
はい。いきましょう
今夜はパーソナルクローズアップです
あっ!ボク1月生まれ

さあ、大阪府のくまの母さん
慎吾くん こんばんは 
(慎:こんばんは)
ドラマ撮影時と比べると少しは時間の余裕もでき
好きな事も出来てるみたいで 雑誌で読みました
今ハマってるコラージュについてお話聞かせてください
この前のSmaTIMES堤さんとツヨちゃんがゲストの時の裏表紙
あれがコラージュと言うものですか?
原画を見たらきっとすごいんでしょうね


うん、コラージュって言うんでしょ?
ボクあのそんなホントにね カッコイイ感じで言うと
独学的な人間なんで どれがどうコラージュなのか
自分でやってる事がよく何だかわかっていないんだけど
コラージュらしいです。ボクがやってる事は
最近人に言うと うん 
SmaTIMESってスマステーションって言うボクがやってる番組の
毎週こうフリーペーパーを出してるわけです
スマステーションが土曜日にやってて
日曜日にはフリーペーパーが全国でこう配られてるわけ
そのね。裏表紙
表紙はボクの写真とかゲストの人の写真とか
裏表紙にイラストを書いてるのボクが
それでぇ 草なぎ剛の山のあなたって言う映画のポスターを
コラージュした物をこの間作ったんですよ
最近それ凝ってるの
最近好きで家でやってるって言うのは
あのぉ~絵の画集 写真集みたいなヤツ。画集でいいの?
その自分の好きなアーティストの描いた物を
それを・・片っぱしからコピー!
コピー機でコピーするんですよ
それをハサミで バァ~ッ切り取って
で、それをこう 1枚のデカーイ絵にすんの
でも自分の部屋のもんだから
自分の部屋に飾る分としてね
そんでこう いっぱい飾ってるの 最近
楽しいよ。
で、中にはこう~ポップアート的な人で
あとねダヴィンチの最後の晩餐会をいじった
アンディウォーホルの絵があるの
そのウォーホールの絵をコピーしてコラージュしてんのオレが
そしたらちょっと ざまー見ろ的な空気があんの
それ楽しいのよ
ウォーホールは ダヴィンチの絵をなんか 
ボクはそれはアートだ的な感じで
いじった感じを あるのを それを!オレがぁ~
コピー機でコピーして それをハサミで適当に切り刻んで
もう1度つくり直してるって言うの・・は
ざまーみろ!と・・
そうやってね。もう楽しくてしょうがない
さ、んじゃ1曲いきましょう
ウォーホール、ダヴィンチときまして・・
コラージュときまして・・
スマップで「そのまま」フッハハハ
(スタッフも笑ってるぅ~散々ざまー見ろ!って切り刻んで?
コピーして作り直して・・・?「そのまま」ってぇ~~)




宛先告知


それじゃあまた明日!バイバイ♪

これが山のあなたの時のです
ツヨポンとか切って貼ってあるの。土台は慎吾が描いた絵
山のあなたスマタイムズ

先週の松さんのもコラージュだった
フルーツやスイーツの写真をコラージュして松さんの顔に
松さんスマタイムズ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
