SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 猟奇的な彼女 おしまい

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

猟奇的な彼女 おしまい




猟奇的な彼女最終回予想大当たり!
あまりにもまんまなんでさ・・(笑)

いきなりお見合いだー!と思ったら
相手が都ちゃんだし!!!
しかも教授かよ!みたいな
あれって意味があったのかな~
ま、いいけど。

で?リコちゃんと再開?
記憶喪失になっちゃうのかしらーって思ってたら
記憶喪失のフリでした。
でもあの色々あーだのこーだのってサブちゃんが
以前のリコの説明をしてるのが面白かったなぁ~
変な回想シーンを入れるより良かったかも
留守番電話も長すぎなとこも「ありえない!」って
突っ込み入れるとこだけど
隣で見てた娘が
「うなずいてないで早く追いかければ!」と言っていた
だよね・・ほら。もうリコちゃん留守電聞いてる間に
恋人岬まで行っちゃってるし!みたいな(笑)

で?南ちゃん!どーしたのさ!って感じよ
すっかり退院してリハビリして
治っちゃって・・・そしたら先週の事なんて
すっかり忘れちゃったみたいな感じ?
(先週の事を忘れるのはあたしだって!)
そして最後まで教授とは?って何もないのね。
あんなに途中応援してたのになー
なんとかなって欲しかったのに
教授はアラスカ?
結婚式まで仕組んで・・
まあ、あんな展開だと思ってた通りで(笑)
「指輪!」って出てっちゃうし
しかも海近いんですかね?ってくらい(爆)
まさかね?と思ったら
あのまんま飛び込んでしまったよ?
海に潜る前に変身したのかな?
ダイバーCHANGE!ってか?
いきなりダイバーだよ。
あんな砂に潜ってるの見つけたよ
ドラマですから・・
あれないとね。終わらないしね
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で。最後は( *-)( 。-*) チュ
良かったね~ツヨポンもできて
慎吾も最後はできたし!(今頃)
あーめでたいめでたい
終わって ε=Σ( ̄ )ホッ
世間では何だかんだと言われてたみたいだけど
私的には先週分さえなければ
とっても楽しめたドラマだったな~
やっぱり先週のいらなかったんじゃないのぉ?
アフリカ行って帰ってきて
サブちゃんプロポーズして
指輪投げないで
最後あのままドポーンって潜って
あ~マリンスノーきれいだね~
幸せになろうね・・でも私は満足(笑)

はぁー終わったね~
あとはCHANGEを3回見るだけね。
で、中居くんは 踊れないって?
7月は習い事?
ボイスレッスン ダンスレッスン(笑)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
秋までに頑張ってください!
そして?拓ちゃんは波乗り?
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

さーて!
明日は6月最後の日!
めーいっぱい仕事です!頑張りますっ!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
