SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 CHANGEとスマスマとストスマ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

CHANGEとスマスマとストスマ


慌ただしくCHANGEに間に合うか?って位ギリギリに仕事から帰宅。
座ったら始まった。
(´▽`) ホッ
初めてエキストラ出演のお友達を確認できました。
Mちゃん!横切ったのわかったーーー!
なんか感動!
だってぇ~今までどの場面見ても全然わからないんだもん!
ひゃー!これか!これか!
女優だー!Mちゃん!ってね。笑
変なもん持ってたよね(爆)

そして例のボーリング大会ね。
こんなに映ってるのになぁ~
メグちゃんもかずみんも確認できず。
残念!

感想は・・・ビジョーンで♪

スマスマもそのまま延長で(帰ってきてから座ったまんま!)
見れました。

シノブちゃん
公団住宅に入居できるまで・・って。
公団住宅に入居できると働かなくてすむのかな?(笑)
ちょうどシノブちゃんが終わった頃
友達からメールきた(スマファンじゃない友達)
「スマスマのシノブちゃんって○○ママに似てるね~
言われた事ない?」ってメール。

ええええええ!!!

びっくりですけど
(-"-;A ...アセアセ
こんな服着てませんんが
こんなしゃべりじゃないですから
そして「しじゅーろく」じゃないですから!
・・・と返事しておきました。
あ・・もしかして?言ってるシノブ語が似てるのか?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ビストロ

コードブルー
見ますよ!見ますとも!
なんでゲストが山Pじゃないの!
ダメなんですかね?
先輩に料理作ってもらうってダメなんですかね?

華道も良かったなぁ
中居くんの天の邪鬼
土入れちゃうし!でもかすみ草は好きそうだなぁ
拓ちゃんのはいつも通り?バランスも良く
センス良く飾られてたかな
吾郎ちゃん ブログに書いちゃうだけあるね
ホント好きそうだ!花も好きだしね~
今後趣味のいけばな画像とか見せてくれたらいいな~
ブログのイラストとかで。
つよぽんは意外に(あ、失礼)あんなV字選んで
大丈夫かなあ~と思ったけど
バランスも良くて色合いも良くて
今回の中では 私はツヨポンのが好きかも
全体的にはね。
娘はツヨポンの見て
「意外にツヨシいいじゃん!やるときゃやるね」
と・・何様発言してました。しかも呼び捨て
慎吾のは思った通りです(笑)
あのちっちゃい初恋の恋人花がかわいかった。
ストーリー的には一番好き(乙女だ)

さて。
今日は朝から仕事でしたので
おはスマも聞いてない!
今から聞きます。レポできるかな~
そしてストスマ慎吾のイケテル~♪
めちゃ元気なお嬢さんとしゃべってたよ。
しかも電話でしゃべった事ないけど
会ってしゃべったよ~って。いいないいな。
うらやましい。
あ~あん時の!みたいな感じでね
そんな電話の子を「かわいいとウザイの中間」と
言ってました。
ウザイじゃやだけど「かわいい」も入ってるからね。
ひゃーーーーっ!うらやましい。(しつこい)
私の好きな(理想?)会話だわー!
レポできたらしますけど・・
水曜日まで仕事が立て込んでてね・・忙しい。
聞くので精いっぱいだー!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
