SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 6月30日(剛) 味噌汁の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

おはようスマップレポ 6月30日(剛) 味噌汁の日


おはようスマップ


曲  ダイナマイト

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
6月30日
今日お誕生日の皆さん、おめでと!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり 

今日は味噌の日です
みそか・・・
お味噌汁は飲みますか?

うん、お味噌はやっぱねぇ~
毎日は飲まないけど ホッとするよねぇ うん
やっぱ たまに すごく「お味噌汁飲みたいなぁ~」
やっぱ日本人なのかなぁ~みたいな・・気持ちでぇ
なんだかんだ言って やっぱ味噌の料理って好きなのかな~って
思ったりして
お肉なんかにも たまに味噌を付ける店があるんですよ
それ結構好き
あのぉ~アレ美味しいよね?
それこそドラマのロケとかでさぁ~
お弁当ばっかりだと冷たいじゃないですか
そういう時にちょっとさぁ~コンビニで味噌汁買って
それだけでも美味しい♪
うん、あさりとかしじみとかトン汁とかね。
そう!あとスタッフの方がさぁ~
猟奇的な彼女やってる時に すごい作ってくれてぇ~
トン汁とか。寒い時
あれがすっごい美味しかったね~
きゅうりなんかも味噌付けるだけでも美味しいし
蕎麦屋なんか行っても 蕎麦で・・蕎麦でなんか味噌なめて
あの焼酎飲んだりするのが結構ね
「通」のね食べ方飲み方なんだって。
はいっ!と言う事で やっぱりねお味噌はボクらの友達って言う事で
八代さん、え~この後もよろしくお願いします

八代さん
はい。草なぎさん、今「味噌汁バー」って言うのが
流行ってるのご存じでしょうか?
私番組でも取り上げた事があるですが
東京では天現寺にある「1CHIDO°」なんですけど
こちら日本全国にある味噌汁を集めて
え~白みそから赤みそ合わせみそと色んな味噌ですね
え~味わう事ができます
ご飯と漬物、味噌汁で食べると私結構 まあ
二日酔いの後ですけれども なかなかイケルもんですよね
え~草なぎさんありがとうございました~


味噌汁。私は毎日飲んでます。
ご飯には味噌汁って言うか。汁物がないと食べれません。
味噌汁バーって、ちょっと気になるわ。

で・・今日さぁ?
関ジャニ好きなお友達から東京ドームのチケットが来たんだけど
アリーナC3ってどんな席?立ち見じゃないよね?って。
前回の横浜アリーナで立ち見席だったらしいのよ。
だから聞いてきたんだと思うけど
東京ドーム!聞いただけでもうらやましい。
いいなぁ~チケットきたんだ。
チケット当たったんだ!
っつーか!コンサートやるんだ!みたいな・・
うらやましがってばっかりだな。あたし・・
でね?もちろんステージ構成が違うしね
関ジャニなんて知らないし。
なので「ある意味立ち見席だよ」って返事した!(笑)
だってねぇ~アリーナ。ずっと立ってないと見えないし!
ぎゃー!意地悪???
知らないお友達はさ・・「なんだ~立ち見席なんだ!」って返事きた。
だから・・「とっても良い席だよ!」って言ってあげました。
そのお友達は娘の同級生なんだけど(母も一緒に行くんで母との会話ですが)
去年入会して・・
すぐにNEWSのコンサート。そして関ジャニ4月だっけ?
そして今回の東京ドーム。
はぁ・・3回も行けてるし!!!!!
どーなのさぁ~!この差は・・
会費の払いがいがあるってヤツで・・・

もう今日から7月です。
私のとこには来ないのかー!!!!
会費ちゃんと払ってるのに
しかも無駄な程。(/□≦、)エーン!!

と・・おはスマレポに隠れてちょっとグチグチ
(ちっとも隠れてないか!)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
