SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月1日(剛) ウォークマンの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

おはようスマップレポ 7月1日(剛) ウォークマンの日


おはようスマップ

八代さんが「私の大好きな曲です」って曲紹介してました


曲  オレンジ

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月1日
今日お誕生日の皆さん、おめでと!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ

今日から7月です
そして今日はウォークマンの日?です
昭和54年 ソニーが携帯式ヘッドフォン ウォークマン
の第一号を発売しました

なんか当時 なんか、猿の 猿が聞いてるようなCMあったよねぇ?
そう、それすごい覚えてるなんか
そっか・・最近流行ったものだとさパソコンに入れてねみたいな
ipodとかね~うん
懐かしいよね~カセットって
ボクもipod使ってます
結構入ってますよ
なんでこんなに入ってるのかなぁ?って思う位
自分でいれてるのか 誰かに入れてもらってるのか
わかんないんだけどぉ
知らない人の曲とか入ってるんだよねぇ~
で、たまにシャッフルして流すとぉ~
何でこれ入ってるのぉ~?みたいなぁ
え?ボク入れたっけぇ~?みたいなぁ
でも自分で入れてるんだろうなぁ~
たぶん家にあったCDとか
誰かに頂いた物とか
そういうのもなんか全部入れてるから
たまになんかさ~誰?コレ!みたいなのがあって~
面白いよ。シャッフル
シャッフルって面白いよね
唐突にさ~スマップの昔の曲が流れたりとかして
デビュー当時の曲が流れたりするとすごい
おっ・・なんか恥ずかしかったりして(小声)
はい。と言う事で 八代さん 最近聞いてる音楽は何でしょうか

八代さん
そうですね~
私は番組ともコラボレーションしてます
コールドプレーの曲 よく聞いてますね
ジムに居る時はマドンナの曲をよく聞きます
でもこのオレンジが大好きなので私のipodの中には
このオレンジを入れております
え~猿の名前は「ちょろまつ」くんでしたね
草なぎさん ありがとうございました~




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:11  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
