SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月4日(剛) なしの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

おはようスマップレポ 7月4日(剛) なしの日



おはようスマップ




曲  SHAKE

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月4日
今日お誕生日の皆さん、おめでと!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は あめ ときどき くもり

今日はゴロ合わせで「なしの日」です
「なし」と言う事で
ゴロ合わせが好きなこの番組ですからね~
今日もゴロ合わせと言う事で
なし・・なし・・・
そんな話なしよ!
なしはなしよ!
昔なんかね・・フフ
なしはなしよ!って言ってた。うちの母親が
ハハハハハハ!!
うん、なしと言う事で 好きなくだものボク「すいか!」
すいか好きなの
あのね~韓国ではよくあるんだけどぉ~
スイカのジュースが大好きなんだよね
あんま飲まないじゃないですか~日本人って
(滅多に売ってませんけどね)
って感じです。
あんまイメージないでしょう
すっごい美味しいの!
スイカのジュースのカクテルなんてすごい美味しいの!
ちょっとラムとか混ぜたりとかして~
すごい美味しいの
ボクだけのこれちょっと秘密だったのに
教えちゃった・・
スイカ・・
スイカのジュースとスイカのカクテルって美味しい
美味しいんだよね~
&%$#$%&とてもいい
韓国語もね。たまにちゃんと勉強してます
%&%$#*+&%$%&(ハングル)
今日はリサさん
リサさん、今日は何のくだものが好きです?

リサさん
え~そうですね~
私は草なぎさんと一緒でスイカが好きですね~
ん~だけど~モモも好きだしなぁ~
マンゴもパイナップルも好きだし
結局何が一番好きなのかな?
それはちょっと難しいですね
ちなみに私の本名は スティックマイヤーリサコで
あの「り」は「梨」って書くんですよ
だから じゃ!「梨」が好きです
いやぁそれにしても日本には美味しい果物沢山ありますからね
しかもこれから美味しい果物の季節になりますから
フルーツをいっぱい食べて元気にいきたいと思います
あの朝果物食べると金 金銀銅 と言いますが
朝が一番いいんですよね フルーツを食べるのは
はい。

        
スイカはね~種がなければ好き(笑)
種めんどくさいし・・
メロンとかみたいに種が先にダーッと取れて
あとは食べるだけ~って言うのがいいなぁ
スイカもそれだったら味は好き♪




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:42  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
