SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月9日(剛) ボクのお誕生日♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

おはようスマップレポ 7月9日(剛) ボクのお誕生日♪



おはようスマップ




曲  たいせつ

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月9日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり 

さあ、今日はですねぇ
ボクの誕生日です!
センイル・チュッカハムニダ생일 축하합니다
韓国語でセンイルチュッカハムニダは
お誕生日おめでとうと言います
センイル チュッ カムニダぁ~
簡単ですから是非とも皆さん覚えてください
センイル チュッカムニダァ~
34歳!
はい。ありがとうございます
たくさんファンの方々に
おのお祝い事をして頂きましてうれしいです
欲しいものありますか?
欲しいものね~
なんか美味しい物食べに行きたいね
うん みんなと!
それが一番いいかな?
なんか気の知れた友達とかね
シャンパンとか飲んじゃったり
パァ~っとね。
その後カラオケ行って
カラオケ行って叫んで
で、いつの間にかもう家とか帰って・・
もうなんかヒザとかぶつけてて
痛いって感じで 起きるのかなぁ~
やだよなぁ~そんな誕生日!(笑)
忘れたくないもんねぇ~
だいたいそうなの!なんか・・
ぱぁ~っと行ってカラオケ行って
最後なんか向って朝起きたらヒザとかヒジが痛いの
なぜ・・なぜか!
どっかぶつけてるんだろうね~カラオケでね~
まあね。34になっても弾けて頑張っていきたいと思いますので
皆さん是非とも応援してください
はい。と言う事で八代さんはおいくつですか?

八代さん
草なぎさんお誕生日おめでとうございま~す
え~私はですね~一足先7月8日に
え~44歳になりました
草なぎさんとちょうど10歳違いですね
今草なぎさんのほうからですね~
韓国語をレクチャー頂いたんですけれども
目上の人に言うお誕生日おめでとうございますバージョンは
センイルチュッカへーセンシンチュッカドルヨ
って言うらしいですね~
ボクはあのちょっとニューヨークに居た時に
韓国人街が多かって・・
あの多かって?多くてですね
韓国の友達も結構いるんで勉強したんですけれども
なかなかお誕生日おめでとうはハードルが高い韓国語だなと
思いました
え~草なぎさんこの1年ますますの飛躍を期待しております
ありがとうございました


改めて
ツヨポンお誕生日おめでとう~
カラオケ行って飲んで記憶なく家に帰って
起きたら痛い・・
ってね・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
結局同じだね。
いいよいいよぉ~ツヨポンらしくって



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:55  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
