SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月10日(剛) 納豆の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

おはようスマップレポ 7月10日(剛) 納豆の日

おはようスマップ




曲  ダイナマイト

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月10日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり

今日はゴロ合わせの日で「納豆の日」です
この番組はゴロ合わせで進行を進めていきますが
木村拓哉くんがこの日を担当したいと言っていたそうです
木村くん納豆が好きだから
この日がやりたいって言ったんだろうな
納豆でもボクも好きだよ
よく食べる!
納豆ってすげぇ~体にいいし力でるし
今色んな納豆出てるでしょ?
黒豆のすごい粒が大きいヤツとか~
茶豆の納豆とかもあったりして
大好きですね~
冷蔵庫に入ってますね~欠かさず
なんか夜小腹が空いた時に~食べたりする
そしたら間違って半年前の納豆だったりしたこともありました
(げげげ!大丈夫?ツヨポン。)
でも食べれました
なんかパリパリしてるなぁ~と思って~
結構色んな種類の納豆買うから
これはこういうヤツなのかな~とか思って
よーく賞味期限見たら半年前のだった
でもそれはそれでなんか~すげ~パリパリして
なんかちょっとお菓子っぽくて
ちょっとドライ納豆みたいな感じでうまかった~
自分になんかちょっと腹たってきて
そういうのでもいいのかな~オレみたいな
あります・・うん
納豆ね。今色んな種類出てるから
ちょっと納豆匂いなんかも苦手なんだっていう方もね
なんか 絶対に 自分に合った納豆ってあると思うんだ
うん、是非ともチャレンジしてみてください
と言う事で・・・
八代さん 納豆よく食べますか?

八代さん
はいっ!ボクも納豆大好きです!
ちなみにですね~好きな納豆の食べ方ランキングって言うのが
ありまして~もちろんこれ一番最初に御飯と普通に食べるのが
美味しいと・・ま、それはわかりますよね?
次にタマゴを入れて納豆を食べる
そして3番目が納豆巻き
4位がキムチ納豆
5位がイカ納豆
6位がおろし納豆
7位が納豆しらす
あとはまあ納豆チャーハンって言うのが美味しいです
いずれにしても納豆色々な効用がありまして
夏バテにもいいとか
お酒を飲んだ時に食べると二日酔いしないとか
(これツヨポンいいんじゃない?)
ま、納豆は百薬の長でもあると言うことなんでしょうね
草なぎさん ありがとうございました~


今日の我が家の晩御飯には納豆が・・きっとあるな。(笑)
メグちゃん。ツヨポンも言ってますんで
苦手って言っても探してみて!
匂わない納豆とか・・
ネバネバ・・してない納豆とか
あぁ・・ネバネバしてない納豆は納豆じゃないなぁ(爆)
拓ちゃん残念ね。納豆の日できなくて
来週あたりからかしら?拓ちゃん。
もしかしてストスマもかな?そろそろだよね~

★今日から薔薇と佐々木の名場面投票が始まります
 あ~何にしようかな~勝手に決められてる項目から選ぶのもね・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:18  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
