SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月9日(稲垣吾郎) 「和」

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ストスマレポ 7月9日(稲垣吾郎) 「和」



STOP THE SMAP

7月9日水曜日放送分のレポです




みなさん こんばんは~稲垣吾郎で~す
兵庫県にお住いのかよさんからのお便りです
私もマンシングウエアKSBカップに行きました
今時のプロゴルファーはおしゃれですね
とくに谷原プロのピンクのシャツがカッコ良かったです
吾郎くんはどんなウエアでプレーしていますか?
そうですね
ボクは あのぉ~長そでは必需品ですね
やっぱりちょっと焼けちゃイケないんで
ちょっと女子プロゴルファーみたいにピタッとした
長そでの何て言うんですか?こうあるじゃないですか
ウエットスーツみたいな
アンダーを着た上にポロシャツを着てるみたいな
ええ・・そういう感じで紫外線対策をしているんですけど
あまり見た目と言うこだわりはないですよね うん
ただまあ おしゃれできるスポーツですから
楽しいですね
はい。今夜はパーソナルクローズアップで~す

はいっ!早速お便りでぇ~す
芦屋市にお住いのひろみさんからのお便り

吾郎くん こんばんは。金沢で九谷焼の食器を買われたそうですが
どういう器を買ったのですか?
え~スマスマで陶芸をして 焼き物の見かたとか変わりましたか?
え~華道とか三味線の吉田兄弟とのコラボなど最近よくお仕事で
和に接する事が多いですね
ヨーロッパの雰囲気と同じくらい吾郎くんには和もすごく
似あうと思いますが ご自分ではどう思われますか

うん。似合うと思いますよ
フフ・・自分ではどう思われますかって
そうですね~結構「和」は もう基本でしょう。やっぱり
日本人として
うん 年とともに和のほうに意識するようになりましたよね
うん 前はバスローブ派だったのに ちょっと浴衣を着るように
なったりとかね
コンサートの楽屋なんかで 控え室の時に
みんなバスローブ着てるのに ボクだけ浴衣みたいな事もね
あったりもしましたしね 夏なんか うん
これからの季節もいいですよね~
あと食器ですよね~
確かにホントにここにもありますように
九谷焼の食器を買ったりとかね 有田とか
うん 結構すごい好きでね
うん 食器もまあ色々と あのぉ~そんな言うほどでは
ないですけれども コレクションをしてるんですけども
ま 元々ね こうウエッジウッドとかコペンハーゲンだっけ?
ウエッジウッドとかジノリとかノリタケとか
あーいう洋物のねお皿も好きなんですけども
ただこうすごく洋と和って なんか繋がってるじゃないですか
うん だってウエッジウッドでクタニって言う名前のお皿とかも
あるんですよね うん
なんかこうすごく絵画の世界とかでもそうですけどもね
こう和をすごく意識したものってやっぱり
基本的に全世界でやっぱあるわけで
うん 食器の世界もそういう繋がりがもちろんあるとは思うですけれどもね
ですからこう~何だろうなぁ~
こう一緒に洋物のお皿と例えば久谷のお皿を一緒に出したりとかしても
合いますしね
ナイフフォークの世界でこう有田焼を置いてもね~合いますしね
なんかそういうなんかこうワールドワイドみたいな感じで
食器のコーディネイトをするのが結構ボクは好きなんですけれどもね
うん ま 食器の話もそうですけれどもね
あとはこの間の華道ですけどね
これは楽しかったですね~
うん お花の世界 そうですし
うん こう日本人の持つ こう ホントにこう繊細な美意識と言うかね
うーん。昔の人のほうがそういうのって
すごくこだわったし ね?なんか・・今はもうなんか
色々とこう情報とかねもう色々選択の余地もいっぱいあるし
色んな物がありふれてしまって何を選んだらいいのか
わからない世の中になってますけれども
うーん。なんかこう昔の方のそういう美に対する価値観とか
感覚って言うのは すごくとぎつまされた物があって
うん 今にもこう残るものがありますよね
変わらず普遍的に残りつつあるもの
こう食器なんかもホントそうですしね~
うん あと何だろうなぁ~
うーん。までもホントに うん いろいろと
年齢とともにです こういう日本人が作る物の
素晴らしい物ってすごく意識するようにはなってきていますね
うん 。
そうですね~ま、ま~そうだ!あと・・うん
何だろうなぁ~食器。そうですね~
やっぱビストロスマップなんかもそうですけど
スマスマとかやってるとね なんかホントそういう色んな価値観に
触れる事ができて なんかすごく自分の 
センスみたいなのもすごくこう~養われますしね
うん なんかこうすごくスマスマでやる吉田兄弟でのコラボも
そうですしね 華道もそうでしたけれども
書道なんかもそうですしね
色々あーいうのやると なんかすごくこうなんか
なんか・・すごく勉強にもなりますしね うん
なんかすごく楽しくやらせて頂いているんですけど
はい。
それではここで1曲聞いてください。
スマップでPeace♪



宛先告知

採用された方には握っているだけで体も心も癒される
ストスマムギュムギュニギニギを・・ プゼゼント
プレゼント!
プレゼントも言えなくなっちゃうよ。これ
(スタッフも笑ってる~)

それじゃあ、また明日!バイバイ♪←吾郎ちゃん笑いながら言ってます


うひょー!
コードブルーが始まるよぉ~(; ̄ー ̄A
間に合った。

あ・・・
ウイークリーぴあ
立ち読みだけにしました。
買う程じゃないし

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
