SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマステ~♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

スマステ~♪


明日のスマステはゴルフ特集
吾郎ちゃん出ないかなぁ?って思ってたら・・・
準レギュラー吾郎ちゃんゲストだってぇ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

楽しみだぁ。

>゜)))彡
CMで見るポニョが慎吾見える
tsuryorinに言われて見たんだけど
なーんか似てるよね。
でもポニョは女の子なのよねぇ~(笑)
あぁ~見に行きたい

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

その前に何とかマジックアワーが見たい!
今週も水曜日見るはずが・・・
また見れなかった

まだまだ大丈夫よね?
って思ってるんだけどぉ????

あ、そうそう
ツヨポンはBDとっても忙しかったのかしらね~
スマスマ後にぷっすま?
ぷっすまのHPにBDケーキでお祝いって出てたけどぉ
飲んだくれてなかったのか(笑)
すっかり飲んだくれてるのかと思って
ビジョーンで言ってたんだけどね~
お疲れ様~ツヨポン!

魔王見よう。
そしてワッツだね
いよいよ最終回の話かな?



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
