SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツ CHANGE 最終回予想~♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

ワッツ CHANGE 最終回予想~♪

今日は最終回の話かな?と思い
まじめに(まじめにって!)ワッツ聞きましたよぉ。
聞きながらレポレポです
レポじゃないか・・(-"-;A ...アセアセ


総理なのにサミットに呼ばれてない朝倉総理
そうね・・そうね・・そりゃそうね
倒れちゃったしねぇ~行けないし!

倒れるシーンは痛かったですか?

実際倒れなくてもいいですよって言われたんですけど
大丈夫っすよって言ったんだけど
回を重ねるたびに「断っておけばよかった」と
(|||_|||)

いよいよCHANGE最終回

最終回予想

*朝倉総理が倒れた事で読めた最終回
意識不明の重体で代理を務められるのが官房長官のニラッチ!
ニラッチが衆議院を解散して総選挙をする
選挙プランナーのニラッチなので政友党が勝利
ただし神林だけが選挙に負ける
そこで朝倉は意識を取り戻す
神林が居なくなったクリーンな政友党
ここから第2次朝倉内閣がスタートするってとこで
このドラマは終わりってことでは?

この予想がズバリお見事!ってことになったら
オレ最終回ずーっと危篤だよね?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
白雪姫チックなCHANGE
美山さんのチューで目覚める総理?


ドラマCHANGEの荒さがし!
(@゜Д゜@;)あら・・・?

第1話
5年生の先生なのに黒板に「捕まえる」と書いてました
捕まえると言う漢字は中学生で教わる感じなので
5年生の黒板に書いちゃいけません!ってぇ~!
(@゜Д゜@;)あら・・・?←拓ちゃん
すげぇ~~~~!!!
よく見てるよね・・
拓ちゃん・・これは中学校5年生なんじゃないですか?
って~~!!!


第1話
地元福岡で演説してるシーンで
NEWDAYS(ニューデイズ)と言うコンビニが映ってるんですが
JR東日本がやってるコンビニです
福岡なはずがない!みたいな・・・(爆)
ピンぼかしてあるのに!と言い張ってますけど
千葉で撮りました!と謝罪?
よく見てるよね~~
福岡にしかないコンビニ教えてくださーい。
皆の力で朝倉啓太をヘルプミー!
と申しておりました。

第4話
クラゲ視察に行った帰り
車の中で寝てた総理
席順がおかしい!
学校の授業で習ったんですがぁ・・とご指摘
(ああ・・私も習ったの覚えてる!)
運転手の後ろに美山さん
助手席の後ろに総理
一番エライ人は運転席の後ろに座るのです
この時点では美山さんのほうがエライんじゃないんですかね?
確かに。美山さんのほうがエライ!(違

第5話
総理が1日休みになってドーナッツを食べたかった話
最後にやっとドーナッツを手に入れて食べられて良かったですね
でも!!!
買って来た美山さんは
割り込んで買ってきたって言いましたよね?
正直よくないと思いました
総理だから忙しい身だからってぇ
割り込んでもいいって子供達に教えていいんですか?
これは・・ キッパリ!
割り込んで買うのはいけません!
総理でもいけません!
一応そういうリアクションしてるつもりなんですけど
わかってもらえませんでしたかね?
美山さんが「割り込みました」って言った事に対して
「なんてことしてるんだよ!」って言う一瞬表情はしてるんです
と・・言ってました。
見直す?(笑)

頼んでもない勝手に送ってきた結末予想メッセージ

*体調が良くならず辞任
 次期総理を指名するのは神林
 そしてついに落ちる
 朝倉の意思をついだ良い総理になる
 神林を支えるのは美山さんを始めチーム朝倉
 
朝倉啓太らしい展開だけど 
ちなみに最後に撮ったシーンは神林とのシーンですが
啓太はちゃんと自分の足で立ってます
車イスでもなかった。とのこと。
症状はみんなが思ってるほどヒドクないということです
御安心を。←ここまでは言ってないけど(笑)

*朝倉総理が辞任
 30年後 朝倉総理を見て育ったあの5年生の子の中の一人が
 総理に・・
 新たな総理にもライバル登場!
 なんと!神林のジュニアが現れる

ホラーかよ!
みんなで力を合わせてヤッツけたのに
最後のシーンで新たなタマゴが映って終わる・・みたいな
30年まではないけど飛びます!だって~
1か月後くらい先???
タマゴじゃなくて最後のシーンでよーく見たら
「あれ?」って言う事には気づいてくれます
脚本にない事をしたそうで・・・
ほほほーーー。そうですか。そうですかー!
なるほどね・・ホントだったんですね?
って言うかぁ~映像で確認して
「あれ?へぇ~!」って思えばいいんですかね?

*ハッピーエンドで終わると思う
 朝倉総理が辞めて・・
 朝倉が辞めて幸せになる結末の為には~ずばり!
 朝倉総理の後に!美山さんが総理になるはずです!

これ途中まですごいドキドキしましたねぇ
と・・発言してます。
(活字を見るとね)

この曲はドラマCHANGEの結末のヒントになるんじゃないかなぁ?
って言うかぁ~まんまなっちゃってるんじゃないの?
と拓ちゃんがポロリして・・
「STAY」がかかりましたあ~
5~60年それだけでぇ~いい♪
っつーことですかね!!!!!!
あぁ・・・STAY♪
聞きたい・・聞いてるけど。
生で聞きたい!アルバムだから次はない?
いやぁ~~ん。DVD見ようか。

*第9話
納豆のせトースト!!!!
キャプテンのアイディアですか?
っつー質問でした。
ぎゃ~~~!!!メグちゃん!
納豆トーストよぉ~♪
トーストとジャムと納豆があったそうで
スタッフのお勧めだったみたいねっ!!!
拓ちゃんがいつも食べてるのかと思ったけどぉ~
違うんだぁ~
スタッフに「なかなかイケますよ~」
「ウソつけぇ~!」と言って
やってみたら意外とイケた!と・・
なんか・・昨日のビジョーンの会話みたいだ。(笑)
納豆好きな人は「やってみ?」と言うことです。
はぁ。どーしよう。
納豆はタレ入れてトーストはチョイ焼き。
トーストにバター塗って納豆のせる?
バターは塗るのぉ~?そこ言ってなかったぁ。
嫌いじゃないけどやっぱ勇気いるなぁ((+_+))

最終回を見終わったみんなのリアクションを想像すると
そっちから攻めてきたのかよ!
そっちかよ!(さまぁ~ず風に)
最終回放送直後突っ込み待ってます!って
突っ込み待ってるドMな拓ちゃんより。


最後のメッセージはそのままレポ

CHANGEの公式サイトみたいなヤツの
皆見てるんですかね?
次回予告とか・・
最終回では朝倉総理が日本国民へ自分の気持ちを
前代未聞の方法で伝える・・
みたいな事が掲載されてたと思うんですけどもね
あの・・携帯サイトとかで
たぶん今までの総理はやったことないんじゃないですかね?
こういう形をとった方はいらっしゃらないんじゃないかな?と
思いますよ
ちょっと長めでしたね。びっくりしました
台本で言うと・・めくれどめくれど
あれ?終わんねえな?このシーンって言う・・
どんだけオレは伝えるんだ?って言う
感じだったんですけどぉ
ドライをやった時には~
自分ではこういうシーンになるとは思わない位の
なんか・・気持ちになってしまいました
楽しみにしててほしいですね



ええええ・・・???
わかんねぇ~~~~~
次回予告見たけど
前代未聞っつーくらいだからね。
わかんないって!








スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
