SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 オープニング

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 オープニング


SMAP POWER SPLASH


ひっさびさぁ~!
7月6日放送分のレポです!!!!

小刻みでどこまでできるか?
期待しないでぇ~


みなさーん。こんばんは~香取慎吾で~す
草なぎ剛で~す

し「さあ 始まりました~」
つ「はい」
し「7月に入りました~」
つ「7月6日ですね」
し「7月に入ったところでですね ようやくこのラジオにも
  クサナギロンがやってまいりました」
つ「はい、届きました」
し「草なぎ剛の・・これは何なんですか?」
つ「これはですねぇ~」
し「MORE!雑誌MOREで」
つ「はい」
し「連載中の」
つ「はい」
し「ボクの隠れ家へようこそ!と言うコーナーですか?」
つ「そうです」
し「それが待望の書籍化」
つ「はい。それとですね~山のあなたのですね~」
し「うん」
つ「この撮影の時の写真集もくっついて発売しております」
し「ほぉほぉ~そのセットがこれ。クサナギバコって言うんですね」
つ「はい」
し「ふぅ~~~ん」
つ「山のあなたのメイキングDVDも入ってるので是非」
つ「撮影の時のですね~」
し「メイキング」
つ「はい」
し「メイキングDVDと!それとオリジナルの手ぬぐい
  これかわいいじゃないですか。これ全部セットでクサナギバコ」
つ「はい」
し「本体価格4743円プラス税だそうです。これがようやく・・
  ボクの手元に届いてないですよぉ~これぇ~」
つ「そうですね~ちょっとこれね~」
し「クサナギロン!一人でお酒を楽しめる人間になる」
慎吾叫んで本を投げる
つ「ちょっと投げないでください ちょっとぉ~」



オープニングでしたぁ。
あ?なんとなく・・
ヤル気になった(笑)

つづく。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
