SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 ツヨポン共和国

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 ツヨポン共和国



SMAP POWER SPLASH


7月6日放送分のレポです!!!!



新コーナー「ツヨポン共和国」です

語り:大統領秘書官 香取慎吾

このたびこれまでにない新しい国を目指して
ツヨポンが大統領となりツヨポン共和国を建国しました
わたくし大統領秘書官の香取と申します
まずは大統領より皆様にご挨拶がございます
大統領お願いします

大統領「美しい国ツヨポン!」

皆様美しい国ツヨポン共和国をどうぞよろしくお願いします
つきましては 現在ツヨポン共和国の国民を大募集です
どなたでもウエルカムです!
メールやハガキで受け付けております
必ず共和国ネームをお考えください
そして共和国ネームの前には ご自分の特技を添えてください
共和国では様々な才能を結集してそれを国の力としたいと
考えております。いかがでしょうか?大統領

大統領「美しい国ツヨポン!」

そしてツヨポン共和国では皆様の嘆願請願陳情などなど
国への希望をどんどん受け付けております
どんな事でも構いません
こんな国にしたい。こんな暮らしがしたいなど
国民の願をそのまま反映させて すばらしいツヨポン共和国に
したいと考えてる次第であります
もちろん最終判断は大統領自らが行います

つ「はい。いろいろ考えております。」
し「早速メールがきました。リンゴの皮むきが上手
  共和国ネームさおり。自分の誕生日はお休みしてよい
  ツヨポン大統領いかがでしょう」
つ「う~ん。これはね~却下します!これは・・
  休みの人が増えてしまうからね。え~」
し「すばやい判断・・いかがでしょうか。どうしてですか」
つ「これは~そうすると 色々な問題がおきますね
  もうパラパラ休みの人が出てきて お仕事なんかでも
  足並みそろえようとしても そろわなくなってきてしまうから」
し「そうですか。誕生日そんな多いですか?」
つ「多いですね」
し「どれくらいの割合ですか?」
つ「まあ~あのォ~会社とかにやっぱなると~」
し「うん」
つ「やっぱ何百人とか居るので~やっぱりみんなでやる事業とか
  そこで一人なんか・・ちょっと誕生日なんで~みたいに
  なってくるとぉ~もうキリないと思うんですよぉ」
し「あ~」
つ「あぁ・・みたいな。」
し「ツヨポン共和国ではダメですか。これ」
つ「ダメです。その為にちゃんと日曜日休みだったりとか
  違う日休みになっているので」
し「うーん。厳しい国ですね?」
つ「そこはちゃんと仕事とかはしなきゃいけないんで」
し「ほぉ~はい。」
し「牛乳の一気飲みが早い共和国ネームれいさん
  学校にソフトドリンクバー設置」
つ「うーーーん。」
し「してほしいと言う意見が来ています」
つ「それは難しいですね~ま、何度も検討してるんですけどね~これ」
し「え?してるんですか?笑」
つ「これ、実はしてるんですよ。」
し「どうして。難しいんですか」
つ「やっぱりね~ちょっとね~学校となるとね。色々な友達の空気感も
  ありますし~ふざけてね・・」
し「アルコールじゃないですよ?」
つ「うーん。でもね~」
し「ソフトドリンクのバーですよ」
つ「やっぱ学校はやっぱり・・教育を学ぶ所であって~
  そういうバーとかドリンクってちゃんとお家帰ってね
 飲んで頂けるかなぁ?とやっぱりね」
し「何でダメですか」
つ「ちょっと検討してますね。」
し「検討はしている!」
つ「検討は十分していますから」
し「ふーん。」
し「体が柔らかい共和国ネームだいご。遅刻は15分までなら
  絶対に許される」
つ「これは~ダメですね~」
し「だめ?」
つ「15分だとぉ~もう大変は問題になってきますから~これ」
し「厳しいなぁ!めんどくせぇ~な!この国!」
つ「15分で~やっぱり~」
し「架空の国だしさぁ。ある程度さぁ緩くしろよ!」
し・つ「フハハハハハ」
し「うるせぇ~な。この国!だ~めな大統領!こりゃ」
つ「15分だと・・・」
し「いいじゃん!これ・・全部だめ!」
つ「どれだけの人が動くかってことですよね~」←大真面目なツヨポン
し「15分で!」
つ「うん」
し「12時半!12時半待ち合わせを12時45分になってもいい!
  その15分どうですか?」
つ「ダメですね~」
し「あぁ~」
つ「タイムイズマネーですからね~」
し「アッハハハハハ。あぁ・・ダメだ。これ」
つ「フフフフ」
(慎吾にはツヨポン共和国。無理だね・・爆)

ツヨポン共和国を皆さんの力で素晴らしい国にしていきましょう
是非是非国民登録をしてください。

大統領「はいっ!美しい国!ツヨポン!」

スマップにも美しい曲がありました。
ラフェスタに収録されている 稲垣吾郎 Beautiful




ああああ・・もうすぐスマステだわぁ。
スマステまでには終わりそうにないな。
続く・・・かな?(笑)

ちょっとタタもう。







【More・・・】






そうそう。ちょっと気になってたんですがね
ワッツの最後に提供言うじゃない?
この番組は・・ニコン。ビクターエンターテイメントって。
最近 ビクター言わないよね。
日清が増えたから?
HPにはビクターって載ってるから・・いいのか。




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  パワスプレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つまんない国だわー!爆
ツヨちゃんが大統領だってところで
もうヤバいじゃんね、この共和国。ゲラゲラ
色々とぉ、空気感もあるれぇ…
めんどくさい国!に100万共和国。爆
tsuyorin | 2008年07月13日(日) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
