SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマステゴルフ特集

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

スマステゴルフ特集


おじさんになったSMAP2人
ゴルフの話題でテレ朝に出るとは(笑)
そういえば前にライブのMCかな?
中居くんが言ってたよね~
ゴルフの話題するなんておじさんになったなぁみたいな感じの話。
VTR中
最近みんな始めてますって言うコメントに・・
ほらみんな始めてるよぉ~とコソッと慎吾をチラリと見ながら言う吾郎ちゃん
誘ってるぅ~♪

ゴルフかぁ。
それこそおばちゃんになってから・・じゃなくてぇ
若い頃20代の時にやってたんだよね~
子供生まれる前まで。
ミニスカート!もうはけないし!
太い足出しちゃう?
無理無理!!
回りに毒ね。
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾!おっさんかよ!
VTR見ながら・・
ほぉ~あぁ~とか

超キラキラァ~♪なんて
いきなりシノブちゃん?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありゃ~
かわいいし!見るとやりたくなっちゃうし。
格好から入る私。

スマステボール!欲しい!!!!(笑)

トレーニングマシーーーンデカイ!
高い!と言う吾郎ちゃんがいいわぁ~
きっと買えると思うんだけどね~(笑)

吾郎ちゃん。めちゃ楽しそう~♪
過剰に慎吾にアドバイス~
さあ。おじさん5人でゴルフやろう~
ああ・・でもティーグランドがステージですからとか
言われて・・もね。
もっともっとデカイステージ立とうよ!!!


んで?結局ゴルフ中継の番宣でした?今日のスマステ(笑)
拓ちゃんがナレーション?
ナレーション・・って?
吾郎ちゃんにやらせてあげればよかったのにな。
そして来週も「も」も!!
スマステお休みです。

今日のスマステは楽しかったなぁ~
楽しそうな吾郎ちゃん見るだけでも楽しめた!


見ながら打ってたから
言葉が支離滅裂
あ?いつもですか・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
