SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 どうでもいい話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

SMAP POWER SPLASH レポ 7月6日 どうでもいい話

SMAP POWER SPLASH 

7月6日放送分のレポ


どうでもいい話

し「さっそくいきましょう」
つ「はい」
し「神奈川県川崎市15歳ラジオネームなつきちゃーん
  辞書にペラペラマンガを書いている友達がいます」
し「神奈川県川崎市15歳ラジオネームなつきちゃーん
  から揚げ1個でお茶は2杯食べれます
  なつきちゃん 頑張ってるんだ!(連投)」
し「16歳なほちゃん 最近お財布にお札が入ってません」
し「ラジオネームこむこむさん市川市
  どうでもいい話 私の筆箱にしんこって言う文字の
  シールが貼ってあります」
し「愛知県19歳大学生 いつのまにか父の口癖は
  ギザカワユスになってます」
つ「うん」
し「埼玉県19歳ラジオネームかなえちゃーん
  さっきクサナギロンの中のツヨポンのあくびをしている
  写真を見ていたらあくびが移りました。写真でもあくびって
  移るんですねぇ~」
し「すごい!」
つ「うん」
し「1,2,3,4,5,6!全部で6個!」
つ「うん」
し「さあ!クサナギロンの話がありましたが」
つ「はい」
し「あくびしてる写真!すごい!オレも気になって一番印象的
  さっき見た」
つ「移りそうになった?」
し「ううん。一番印象的だった。その写真が」
つ「あ、ホントに~あくびしてるんだぁ?みたいな」
し「あくびしてる写真がね。気になって一番覚えてる」
つ「あ、ホントに パラパラ見てて」
し「そう。」
つ「あくびの写真ってあんまないもんね~」
し「探します。今・・すごい素の写真って感じでね~」
し「気になったとこ。同じ所が気になったってところがすごいね」
つ「すごいね」(←つられたか?あくびしながら言ってます)
し「うん。あくびしてるの」
つ「あくびしたね~。何であくびってするんだろうね?
  脳の酸素が足りないとか言うよね」
し「これ!」(見つけて言ってます)
つ「あっ!ホントだぁ~あくびしてるぅ」
し「35ページ」
つ「ホントのあくびだね」
し「35ページ。新聞読んでるやつ」
つ「うん。あくびしてる」
つよぽんのあくび

し「いいなぁ~と思ったんだぁ~」
つ「なんかあくびってちょっと不謹慎だなって思っちゃう時も
  あるけどね」
し「なんか昔の俳優さん的な?空気の感じで言うと?」
つ「うん」
し「現場であくびしてたらぶっ飛ばされちゃうみたいな」
つ「うん。そうそうそうそうそう。でも~したほうがいいんでしょ?
  あくびは・・」
し「そっか。脳に酸素が足りないとか言って その為にか?
  って思ったらそりゃしたほうがいいけどぉ」
つ「うん」
し「不謹慎だって言うかさ。なんかね~スタッフの人とかがさ
  あくびしてると。『おいっ!オマエ何あくびしてるんだよ!
  ふざけんなぁ~!』なんつって。ボコボコにされちゃって」
つ「うん」
し「帰っちゃう。みたいな印象の感じ」
つ「うん。昔はそんな事もなく」
し「別にそういう人今居ないのに オレ時々ドラマの時とか
  あくびしちゃうと ヤバイなんかぶっ飛ばされちゃう!みたいに」
つ「うん」
し「思う」
つ「なんかちょっとビビっちゃうの?」
し「そうそう。ビビっちゃう・・ちょっとビビる」
つ「うん」
し「はい。そんなところでしょうか」
つ「はい」




エンディング


おしまいで~す。
し「ここでパワーウイークで行ったキーワードクイズの当選者を
 発表しまぁ~す」
つ「はい」
し「まず答えは・・『いっちゃう?』『タコライス』でした
  見事当選したのは品川区かよちゃん・・・・(省略)」
つ「さあ、と言うことで」
し「ということで。告知クサナギバコ。今日はクサナギバコ特集ってことで」
つ「クサナギバコ特集。よろしくお願いします」
し「こちらね。山のあなたの写真集もついてるという。撮影のほうはですね
  若木信吾さん」
つ「スマップのね。フリーバードのプロモーションビデオを撮った方ですよ」
BGMのフリバ流れてます
し「若木さんはとても好きな写真家の一人ですね」
つ「うん。映画も公開しております。山のあなた」
し「ご覧になってください」
つ「さて。さて。モロモロ宛先」
宛先告知
つ「と言うことで。お相手は草なぎ剛と」
し「香取慎吾でしたぁ~」(ボソボソと小さい声)
つ「読んでね。今日最後まで」
し「うん」
つ「バイバ~イ」
し「また来週」

おおお。久し振りにできた!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さて。天声見ましょ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:23  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
