SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH レポ 7月13日 オープニング

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

SMAP POWER SPLASH レポ 7月13日 オープニング

SMAP POWER SPLASH 

7月13日放送分のオープニングレポです



みなさん こんばんはぁ~香取慎吾れぇ~す!
草なぎ剛です

つ「いやぁ~いやぁ~7月13日と言うことでね なんかね
  今日は声にハリがあると言う事なんですけどぉ」
し「なぜですか?」
(妙に張りきった感じな言い方です)
つ「なぜでしょうねぇ~」
し「それはぁ~久々のスタジオォ~~~~!」
つ「スタジオだよぉ~~~~!」
2人超ハイテンション(笑)
し「何年ぶりのスタジオですか」
つ「さっきちょっとまあ調べた所1年も経ってないらしいですよ」
し「あ?そう」
つ「半年位かな~みたいな感じですよ」
し「へぇ~~~~~」
つ「いや~いやぁ~いや~」
し「やぁ~やっぱいいねぇ~スタジオって!」
つ「ねぇ~」
し「いいなぁ~スタジオでラジオやってる人達!羨ましいな~」
つ「まあ、普通はスタジオでラジオやるんだけどね~」
し「いいなぁ~オレ達も毎週スタジオでラジオやりたいなあ~」
つ「本当は毎週スタジオでやるんだけどね~」
し「ヘッヘィ!ヘビィゴォ~!」
つ「ヘビィゴォ!」(って聞こえるんですけどね)
し「いや~いやぁ~いやぁ~なんつって何か台本にタコライスは
  どんな感じですか?とか書いてあるし
  オレね。今日気になった事があったの
  オレね。さっきカレー食ったんだけどさ
  カレーを食うか何食うかって迷ってるときにさ」
つ「うん」
し「気づいた事があったんだよね~パエリア!」
つ「あぁ・・パエリア」
し「オレ パエリア・・タコライス・・・タコライス並に好きなのよ」
つ「パエリア・・」
し「うん」
つ「うまいよね~」
し「パエリアあったら~あっ!あんじゃん!みたいな感じなオレ~」
つ「フフ・・なっちゃうね~」
し「そん時にタコライス思い出したよね~」
つ「うん。やっぱね」
し「あぁ~顔がかゆいなぁ~」(って聞こえたんですけど?)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
つ「さあさあさあ」
し「皮膚科に行かないと」
(≧◇≦)エーーー!
つ「エコーエコーもかけられるんだよね~今日ね」
し「エコースターーーーッ!」
慎吾どうした!メチャハイテンション
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
し「スターツスターッスターッ・・自分でやんなくてもいいんだ!
  おおおおおおお!!!!」
エコーかかってます響いてます
し「すごぉ~い!」
つ「お風呂に入ってるみたいだよぉ~」
し「すごぉ~い」
もう子供です。はしゃぎっぷり
つ「すごいね~」
し「かっこいいぃ~~~」
つ「かっこいい~。色々できちゃうのね~スタジオってね~」
し「ラジオだね~」
つ「ラジオだね。音楽聴きながらやってるもんね~」
し「ね~♪」
つ「すごいね。じゃ1曲目いこうか」
し「いっちゃおうかぁ~」




今日のスマッシュ面白そうだわ。
スタジオだし。超テンション高いし!

天声も面白かったなあ~
つるの剛超え!(笑)
つよぽん画伯に負けないくらいわかんねぇ~~~かばの絵!
慎吾ぉ~頼むよぉ~っつー感じ
イルカはめちゃ上手だったんですが
スマップの40曲目のシングル「ありがとう」は
ありがとうと何回言ってるでしょうか?っつー問題
天声チームにサービス問題だったのに
って言ってもね~何回だよ!ってね。
天声慎吾の正式名称は・・?
すぐに慎吾は答えたんだけどぉ~
「特上天声慎吾!」
ブッブーーーッ!
香取慎吾の!が頭に付きます!と言う答えに
「しらねーし!」と大威張り!
最後慎吾とつるのが残っちゃって
慎吾ったら天を仰ぎ
『きむらく~~ん!力をくださ~~い』とか
言ってるしぃ~~~!!!!
せっかくお願いしたのにね・・
負けた!つるのに負けた!!!!!
ビール飲めなかったんだよね~~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

さて・・続きはまたって言うことで
また??
できるのかしらーん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
