SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.9

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.9


終わっちゃいましたね~CHANGE
朝倉総理のキャラが好きでした
こんな総理大臣だったら少しは興味持てるかもと思いました
わかりやすい政治にして欲しいよね
政界も会社も上がつっかえてる状態なのかな~
30代40代にまだまだ実力を発揮できてない良い人材が残ってると
思うんだけどぉ?

今日でドラマCHANGEのビジョーンも最終回です。
スマスマ終了後にすぐにやったんだけど
なんとなーく。脱線する様子もなく
まーったりと しーんみりと 行われたビジョーンでした。
今度は是非!本命のライブビジョーンをやりたいですねっ!
それでは。珍しくま~~ったりな会話です。どうぞ!(笑)


【More・・・】



メグ: こんばんは~♪
tsuyorin: 暑いですねー。こんばんは
姫: 終わっちゃいましたね~こんばんは
メグ: 終わっちゃいましたね。
メグ: ほんの1時間ほど前に。
姫: どうでしたか?
メグ: 明るい未来に繋がる終わり方で、良かったです。
姫: CHANGE続編ありますかね
tsuyorin: SPとか?
tsuyorin: 映画とか?
姫: え・・・・
姫: やだよ。
メグ: ワッツでは、続きをってメッセージは止めてください。って
姫: 言ってたよね・・・
姫: やめてほしいんだ。笑
メグ: 金曜に言ってたけどね。
tsuyorin: 台詞が難しすぎるとか…
メグ: 今は考えられないって事かしらね。
メグ: 20分もセリフ覚えるの大変です。
姫: 22分らしい
メグ: ワンショットだったものね。
姫: 一気撮り?
tsuyorin: 長かったわ…
姫: 22分だから
姫: まあ、1話からの振り返りよりよかったかな~
姫: あら?猟奇的でも私同じこと言ってたかも
メグ: 実際にあったら多分見ない・・・。
姫: 何?総理の中継?
メグ: そう(爆
tsuyorin: なんか誰が見てるんだか分からないじゃん、あれじゃ…
姫: あら~私は実際あったらミーハーだから見るわぁ
メグ: 木村じゃないよ?
tsuyorin: 国民が見てる様子が映んないから…惜しいなぁ。
tsuyorin: 小泉くんがやったら見るかも。笑
姫: わかってます。
姫: 総理が一人でTV中継だったら何言うのかワクワクしてみるわ!
姫: 途中で国民が見てたりする映像とかも入れたくなかったんじゃない?
姫: 22分の長台詞だし
メグ: 定食屋の夫婦とか・・・。
メグ: 一気に流したかったのね。
tsuyorin: まぁ、そうだろうけどね。
姫: たぶんね。それだけ
姫: 何もこだわらなくてもね。
姫: 神林がね・・・22分で落ちたのか?
tsuyorin: 神林がおとなしすぎるー!!!
姫: そうなのよ。
メグ: いや、解散総選挙に落ちたんでしょう。
姫: まあ、最終回だからしょうがないんだけど
メグ: やられたなぁ~~~って。
tsuyorin: あんなに近くに近づいて…
メグ: キスするかと想ったわ。
tsuyorin: ていうか、眼鏡が汚れたんだわ!神林の眼鏡がっっ。
tsuyorin: ふけよ!眼鏡!!とか思っちゃった。爆
姫: 今日はまず「トランプ」で笑ったな
tsuyorin: あははは。
tsuyorin: 私はお腹すいたかな。
姫: その後もう1回噴き出したな・・・
メグ: うん、あれは驚いた!
姫: 何だっけか
姫: あれ?もう忘れた?あたし・・
姫: オロオロ(( ( ̄_ ̄(; ̄_ ̄) ))オロオロ
tsuyorin: 壇原が子どもに撃たれるところ?
メグ: 生方先生、朝は新海くんの足を手術してくれたんだよ。
tsuyorin: あー、そやねー。
姫: いや・・違うなぁ~やばいね~記憶
メグ: おっ!tsuyorinちゃんが最終回にして壇原の名前を覚えた!!
tsuyorin: 権蔵でいいか。
姫: チーム朝倉をもう少し見たかったな~
メグ: 雰囲気盛り上がってるもんね。チーム朝倉。
メグ: チーム神林より全然良い!!
姫: 娘がね・・ちょうど朝倉の中継の時に帰ってきたのよ。塾から
姫: で、拓ちゃんの顔みて
姫: いい男がだいなしだな・・といきなり呟いてた
メグ: あははは!!
tsuyorin: あれって演技なのかなー。
メグ: いい男ってわかる娘ちゃん、見る目があるなぁ~~。
メグ: 気持ちが入っちゃったって、ワッツで言ってましたよ。
tsuyorin: そうなんだ。
tsuyorin: 今朝も新海くん泣いてたね。
姫: おれ・・こんなに長いセリフよく覚えたよなぁ~って感動の涙?
メグ: うん、朝から拓哉漬けでしたわ。
tsuyorin: それは違うよねぇ。笑>姫
姫: ああ・・・漬かりすぎて・・CHANGEでシワシワに・・
メグ: めざましでクランクアップ見て、グッドラックみて、いいとも見て、体操見て・・・。
姫: ハピフルはやらないんだっけ?関西
tsuyorin: 知らないそれなに。
メグ: やらない・・・。
姫: やらないのか。
姫: グッドラックの時間にフジでやってる番組です
メグ: BISTRO姿で番宣したんでしょう?
姫: 録画したけどまだ見てないの。ごめんごめん。
姫: まあ、こんな話は後ほど。
メグ: なんだか今週は脱線のしようが、無いわ~~。
姫: そうね。22分がメインだし?
メグ: 理香さんとのシーンもあっさりでしたね。
姫: だよね・・なので続編とか?
姫: 指輪してましたね~
tsuyorin: ていうか結婚しなくてもよかったな~とか。
姫: そうそう。まずはお友達からね・・・・
tsuyorin: だって美山さんは仕事と結婚したのにー!!!
tsuyorin: 夢がかないましたって…なに!!
tsuyorin: 政治家の妻になるのが夢に変わったのかい?(違
tsuyorin: やっぱ先週恋に落ちちゃったのか…
tsuyorin: 美山も落ちて、神林も解散総選挙に落ちて…きー!
メグ: 神林せんせの処から戻った時から夢が変わったのよ。
姫: 政治家の妻?
tsuyorin: 神林に失望して仕事に失望?
メグ: 彼の胸で泣いた時から。
メグ: この人に賭けよう!!って。
tsuyorin: ちょろすぎだわ、それじゃあんまり。(毒
姫: 神林が惜しいなぁ~あんなに悪だったのに・・あっさり
メグ: 一緒に生きていこう!!って。
姫: そばにいてください。いますけど
tsuyorin: あーもっとおどおどプロポーズしてほしかったんですけろ!爆
姫: あのプロポーズも前回の屋上も大差ないよね
tsuyorin: 神林も急に歳とっちゃったみたいなこと言うしさー。
tsuyorin: あぁ、屋上ね。あれはやっぱり告白だったのか…
メグ: そうだよ。告白。
tsuyorin: えー!!
tsuyorin: もーーーーあたしゃ神林がぁぁぁ最終回仕様だったのが不満だー!
姫: そうねそうね
姫: そこは私も不満だー!
tsuyorin: 近藤と二人でにっこりしちゃってさ!
メグ: 神林に萌え~~なかったのね。
tsuyorin: 二瓶先生たちに知らん顔されてんのにさ!
tsuyorin: 萌えなかったあぁぁぁああああっっ。ぎー
姫: 選挙の結果も知りたいし
tsuyorin: 最後までつ・よ・が・りしてほしかったなー。
メグ: やっぱ2時間SP?
tsuyorin: 本会議場で待ってるぞみたいな…あれが精一杯か?
tsuyorin: 選挙の結果は当選でしょうそら。
姫: 当選する気満々でしょ
tsuyorin: 当選してベトナム観光に行くのよ…
メグ: あのラストの演説シーンに1時間半くらいかかったわ。
メグ: ほんの数秒!!
姫: 視察がてら新婚旅行?
姫: あ~ほんとね。最後ブチッ・・とおしまいだったし
姫: マドンナ流れたよ・・・ひょえ~~おしまい?みたいな
メグ: 演説もう少しあったんだけどねぇ~~。
tsuyorin: 私もう笑っちゃったんだけど!え!メグちゃん日焼けまでして…
メグ: ゼロからどうとかこうとか・・・。
tsuyorin: えー!!みたいな。
姫: あの演説の場にニラッチが居なかったわけもわかったし
tsuyorin: あ、しゃべったんだ。
姫: 早々に置いていかれたのね
メグ: 選挙カーの上で、左手をずっと気にしてたのよ。
tsuyorin: もうニラッチ必要なし!
メグ: ポケットに入れて。
tsuyorin: えー、演技?
メグ: どうだろ?
姫: 最終回のネタバレにならないようにかしらね
tsuyorin: 指輪見て げ!!みたいな。
メグ: 途中で一度だけ右手で指輪を触ってた。
tsuyorin: 美山さんのだけど。
姫: って勝手に結婚指輪って思ってるけど・・・ジューズの缶の輪っかが抜けなくて
姫: だったりして
メグ: 同じ指輪を理香もしてたから、結婚したんだ~~~って。
tsuyorin: 二人でジュース飲んだのかい!
姫: で、やだぁ~抜けないわ~
メグ: プルタブ!?\(◎o◎)/!
姫: どうする?結婚したとおもわれたら・・・みたいな
姫: 本番までに抜けないんで・・ストーリーをそういう事にしたとかね
姫: 御想像にお任せしますって終わり方で
tsuyorin: 刺されまっせ。
姫: 明日ブログ閉鎖してたらこれが理由ってことで・・・
tsuyorin: ぎゃはははは!!!
tsuyorin: 覚悟の妄想ですか爆
メグ: ぐうたら炎上!!
tsuyorin: 閉鎖ですし!
tsuyorin: 炎上前に閉鎖。
姫: ほらほら・・良かったわ~とかステキ~とかだけじゃつまんないでしょ
姫: 少しボケてみないと
tsuyorin: 神林もすこしボケたのかも…
姫: あ~もう年ですからね
姫: 私もですか!ボケボケ??
メグ: いや~~~明日ゆっくりリピして見ないと・・・。
メグ: 感想もわかりませんわ。
tsuyorin: いやー、明日は新海くんもいい感じですしねぇ。
メグ: もんたにやられましたから!!
tsuyorin: 私はもう途中で泣きが気になっちゃって気になっちゃって。
姫: 何!そんなに良かったのか~もんた!
tsuyorin: もんたひどかったね!
メグ: 踊れねぇ~~~~!!って。
tsuyorin: いやさ、もんたはよかったけどさ…スマがひどかったよ。
メグ: あれで、CHANGE全部忘れました_| ̄|○
tsuyorin: ぎゃははは!!
姫: 私ももう1回見ようっと!22分飛ばして
メグ: 飛ばすのかい!!
tsuyorin: でもこれってのがなかったような気がするんだけど…
姫: なんか笑ったのが思いだせないし
メグ: いやいやいや、あったでしょう!!22分も。
tsuyorin: 総理になって50日にもかなり驚いたけど…
姫: あの子供たち長野から遠征してきたんだね
メグ: キターーーーー!!
tsuyorin: 50日寝ずに…頑張ってたのか。
tsuyorin: なに!どしたの。
メグ: 50日が限界だね。
メグ: いや、長野から子ども達が、キターーーーー!!
tsuyorin: あ、ごめん。汗
メグ: 次の月9もキターーーーー!!BISTROに。
姫: 1か月くらい飛ぶって言うのがあの演説なのね
tsuyorin: 飛ぶって?
メグ: 解散して公示して選挙演説まで1ヶ月ね。
tsuyorin: あれって解散から1か月ってことか。
メグ: ワッツで1ヶ月後に飛びます。って言ったの。
姫: ワッツでね。言ってたのよね。最後1か月飛びますって
tsuyorin: ニラッチがネルシャツに戻って馳せ参じたのに。
メグ: もうすでにラブラブ夫婦で選挙演説に出かけてた。
姫: SPいたよね!
tsuyorin: なんで!!
メグ: その応援にわざわざ大阪から駆けつけたあたし。
tsuyorin: 福岡までごくろう!!(違
メグ: 大阪府民は朝倉啓太に1票入れられないじゃんね!!
姫: 福岡なのに横浜とか書いてなかった?笑
メグ: いや、群馬って説もあるけど・・・。
姫: 福岡でしょ!選挙事務所の人。前の人だし
tsuyorin: え、事務所ごと群馬に移動でしゅか?
メグ: なにやら群馬ナンバーの車が止まっていたそうな。
メグ: 確認した訳じゃないけど。
姫: それはスタッフの車ですかね?
tsuyorin: あぁ、ロケの話か。
メグ: 美山さんの実家が群馬とか・・・。
メグ: 未確認情報ですが。
メグ: ノベライズ本にはあの後も載ってるんでしょうか?
tsuyorin: あぁ、どうなんだろうねぇ。
tsuyorin: 応募するの?メグちゃん…
メグ: いや、買います!
tsuyorin: あ、そうか。
メグ: もう本屋さんに出てるみたいです。
tsuyorin: あ、そうなの。
メグ: うん。
tsuyorin: あぁ、いっそ神林くんを罷免します!
tsuyorin: なんてことになってたら、もうワンクールぐらいいけた感じだったのに…笑
tsuyorin: 終わってしまいましたねって、姫ちゃん寝ちゃったー?
姫: いやいや・・起きてますけど
メグ: 10回でせんせから総理になって、その上解散総選挙って
姫: 物語的には最終回あんまりツボがないな~と今思い出してたとこ
メグ: いくらなんでも忙しすぎですね。
tsuyorin: 前代未聞ってあの22分のことだったのか。
姫: そうだね。テレビ中継ね
メグ: 国民に向けての総理の生演説!
tsuyorin: 大統領みたいな…そういえばアメリカの大統領も
姫: ホワイトハウスさんも落ちるのかと思ったら
tsuyorin: 出てくるのかと思ったけどね。笑
姫: あら・・同じ(笑)
姫: 朝倉そーりブラボー!みたいな電報でも来るのかと
メグ: アメリカ大統領もたいしたことないね。読み誤って。
姫: 電報?メールか?
メグ: 電報でしたね。1話では。
メグ: アメリカ大統領と携帯で話しちゃう神林はやっぱりスゴイかも。
メグ: ジョージ、ショウとか言ってるのかしらね。
姫: 次回のビジョーンは是非ライブビジョーンでやりたいですね。
tsuyorin: そやねー。
姫: それがないと・・とーぶんなさそうだし
姫: ライブビジョーンもあんな事。こんな事。聞きたい事。話して欲しい事とかあったら
tsuyorin: 木村くん3か月ごくろうさまってことでね。
姫: 読者さんに募集でもしちゃいますか
メグ: 単発で映画の感想ビジョーンでもやりますか?
メグ: 貝とか、
姫: さあ。いよいよ皆ひまだよ?どーするどーするぅ?ってことで~
姫: 貝って・・・11月ですよ
メグ: それまで忙しいことを願って・・・。
tsuyorin: とりあえず9回できてお疲れさんでした!
姫: 私らにも拍手~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メグ: 1回で挫折しなくて良かった~~!!
メグ: もじゃにも拍手~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メグ: 打ち上げしましょう!!
メグ: ライブで会った時に。
姫: 打ち上げできるのかよぉ~(ノ_-。)
tsuyorin: 泣くなー!!
姫: うん。待ってる
メグ: 行くよ~~!!
メグ: ではでは、打ち上げを楽しみに。
メグ: 今週のスマビジョーンは、CHANGE最終回記念を
メグ: 日記&徒然のメグと
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
姫: お疲れ様~~~♪
メグ: またお会いできる日を楽しみに
tsuyorin: お疲れー。
姫: 読者さまもお疲れ様~♪
メグ: みなさまさようなら(_ _,)/~~ ◇
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。