SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月16日(剛) 外国人力士の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

おはようスマップレポ 7月16日(剛) 外国人力士の日

おはようスマップ

曲  たいせつ

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月16日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり 

さあ、今日はですねぇ
「外国人・・力士・・の日」
へぇ?そうなんだ?
昭和47年ハワイ出身の力士高見山(東関親方)が外国人力士として
始めて幕内優勝を果たしました
あぁ~そうなんだぁ。
こないだ山のあなたの時にさ
両国コ・ク・ギカン(←かみかみ)に行ってぇ
会見があったんだけどさぁ~
土俵にさ。その幕みたいなの下ろして やった時はなんかねぇ~
すごかった。なんか・・やっぱりこう
神聖って言うか・・うん。そんな気持ちになりました
でも思ったより土俵小さくて あぁ・・この上でやってるんだ~って思って
ノコッタ?ノコッタ??ノコッタノコッタノコッタって・・
言うじゃないですか?
あれってさぁ?難しいよね。言うほうもアレ・・
行司さんをね。ボク見るの好きなのよ
相撲やってる時。
((≧∇≦)ブハハハ!)
ちゃんとこう間をはかって 一応ブレイクするところは
ブレイクさせてるんだけどぉ
あまり止まってると試合が盛り上がんないから~って感じでぇ
仕切るわけじゃないですかぁ~
指揮者みたいな感じで
(イチイチ面白い!)
だ・・行司さんを!見てるのが楽しい。うん
日本の国技ですからね~
うん。一度見に行きたいなぁ~
うん!さあ、と言う事で・・お相撲見に行った事ありますか?

名前言わないからわからん!誰?
八代さんの代わりの人です
そしてもう一人居て会話なんで
省略。八代さん戻ってくるまで・・(-"-;A ...

行司さんに気を取られてるツヨポンがおかしい!
たまーに 力士にぶつかって
飛ばされてる人居るよね・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なんかわかいい行司さん。
差し違えとか大変だしね。
なにやら持ってる刀
差し違えたらその場で切腹!の覚悟を持ってやってるんだよ
と言う事を聞いた事がある。

今日も暑いよぉ~!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
