SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月17日(稲垣吾郎) 慎吾からのキャッチボール!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

ストスマレポ 7月17日(稲垣吾郎) 慎吾からのキャッチボール!

STOP THE SMAP

7月17日放送分のレポです


みなさん こんばんは~
ストップザスマップやってまいりました
稲垣吾郎です。今夜は・・
やってまいりました
(あら。吾郎ちゃん?いきなりキャッチボールって??)
兵庫県にお住いの・・かよさん
最近本をよく読んでると言う吾郎くん
どんな本を読んでるんですか?
最近読んでるかなぁ?
何の話かなぁ?
うん、ま でもチョコチョコ読んだりもしてますけれども
うーん。あっ!夢をかなえるゾウを読みました。
遅いですか?今更ですか?
啓発本系・・自己啓発系 最近ね~
ドラマ化になったの?ホントに?(スタッフと会話)
ふーん。
なんかすごい話題になってるからボクも読んだりもしましたけれども
面白かったですよ。なんか うん
あんまりなんか自己啓発本って言うんだよね
自己啓発系ってあんまり読まないタイプの本なんですけどね
マーフィの法則とかは結構昔っから好きで
未だにたまにちょっと開いたりもしますけれどもね
うん。夢を叶えるゾウ面白かったです
さ、今夜はキャッチボールスマップをお送りします

さあ、今夜はキャッチボールスマップ ボク宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いています。
今夜は誰からなんだろうか?聞いてみよー!

オッス!オラ悟空!慎吾です
ホントに好きなんですよね
ゴルフが・・
ホントに好きな人にしかわからないようなマニアックな話でいいんで
是非ともマニアックな話してください
吾郎ちゃんの中でのゴルフ
最高!MAX!もう聞いてる人もマニアックな人にしか
わからないようなゴルフトークスタート!


うーーん。ゴルフかぁ~
そうだなぁ~う~ん。
香取慎吾は 昔 天声慎吾で古閑美保と共演してるんだよね
古閑美保さんが教えてんだよね
そうそうそう。
そんな古閑美保さん 結構話題で今コマーシャルに出たりとか
ねぇ?仕事でもプライベートでも結構話題になってて
でもトッププロとして女子プロでもかなり頑張ってますけども
古閑美保さん!うちのお母さんとラウンドした事あります!
そうそうそう。これも変な話なんですけど
なんかこうプロと回ろうって言う企画とか?
たま~にあるんでしょ?
なんかどっかのスポンサーさんがやってたりとか
そうそうそう。プライベートとかでって事じゃないんですけどね
女子プロゴルファーとまわるって言う企画で当選して
うちのお母さん古閑美保さんと昔回った事があるみたいです
あとなんだろうなぁ~?
慎吾とかもね?いいのにね?
やってほしいですね。メンバーにもね
木村くんと中居くんぐらいですからねゴルフやるって言うのはね
うん。でもぉ
慎吾はむいてないなぁ~
球技苦手だからね!香取慎吾は!
野球とか・・ホントダメだもんね!
キャッチボールとか
サッカーは好きだよね
自分でも応援したりして 自分でやるって言う話は
あんまり聞かないけど やっぱりサッカー好きが
生じてあのぉ~結構こう・・リフティングしたりとか
結構サッカーボール使って遊んでる姿香取慎吾って言うのを
何度か見たことありますけれども
うん。ねえ?なんかスマップ5人でゴルフとか
どうなんでしょうかね?
でもゴルフって4人でまわんなきゃいけないからね
どうなるんだろうね
2.3に分かれるんでしょうかね
5人でもいいのかな?
(いいよ(-"-;A ...慎吾キャディでも!連れてってあげて)
ま、結構静かに回らなきゃいけないスポーツだからね
皆結構スポーツしながらこう なんか騒ぐタイプですからね
あーいうボーリングやったりとかビリヤードやったりとかしてもね
こうチャチャ入れたりするじゃないですか
人がやるときとかに プレッシャー与えたりとか
ゴルフは結構そういうのがダメなスポーツですからね
それでもなんかみんな結構色々言いそうですよね
ボクが打つ時とかもね
よくね 昔ビートたけしさんとタモリさんとさんまさんとかで
ゴルフ番組とかやってましたけどね
ふざけながら・・
スマップでゴルフ番組なんか 結構楽しそうだなぁ~
(だよね。スマスマ特別編とかでどうでしょ?)
ゴルフについてのマニアックな話ってーのも
まあ、あれですからね
ま、でもホントみんなでね!結構やれたら楽しいなと思います
結構性格も出たりしますしね
ゴルフって言うのは すごくこう 色々と
人と人との距離が縮まったりとかね?
なんかすごくそういった意味ではすごく素晴らしいスポーツなんでね
またメンバー同士でゴルフとかやると
今までもう20年位付き合ってきても こう 知らない
あっ!こういうところがったんだぁ~っていう発見が
あるかも知れませんしね。うん
ま、そんな日がいつ来るのやらって感じですけれども
え~それでは聞いてください。
スマップで星空の下で♪



宛先告知

それではまた!バイバ~イ♪


ゴルフやって欲しいなぁ~
楽しそうだよね~5人でわちゃわちゃ♪
歌なんか歌ったりとかして
もちろんSMAPの歌で!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あーん。見てみたい!
5人の歌!うた??
あれ~~?違うな。
どーしてもそっちの話題に・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
