SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月18日(剛) ディズニーランドの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

おはようスマップレポ 7月18日(剛) ディズニーランドの話

おはようスマップ

曲  SHAKE

おはようございます 
スマップの草なぎ剛です
7月18日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ

今日は え~ロサンゼルスにディズニーランドがオープンした日です


【More・・・】


へぇ~
1回しか行った事がない! 日本のディズニーランドに
修学旅行みたいので行った!中学校の
(修学旅行って!卒業遠足みたいなのでは?)
行きたい!実はね・・
行こうよ!ディズニーランド
(って誰に言ってるの)
今一番行きたい所!ディズニーランド!オレ
あんまりあのね・・絶叫系は怖いな
でも乗ると結構テンションあがってきて何でも乗れちゃうんだけどね
(ツヨポンらしい)
その後がかなり疲れるんですよ
わぁ~~~~!とか言って
その後 ガクッ・・っときて
ディズニーランド行こう!
ロサンゼルスのディズニーランド行こうか。
ダメだ!仕事があるから行けないわ 
ね?行ってみたいなぁ~
でもやっぱ東京でいいな!ボクは
東京が一番楽でいい
東京?うん東京がいい
渋谷とか青山とか三茶とか?(え?そっち?)
パプリックシアターとか?
パブリックシアター近辺がいいかな
フフッ・・
ただ舞台をやってただけだって感じだけど
((ノ_-;)ハア…仕事好きだね。ツヨポン)
でも三茶のパブリックシアターがいいよぉ~オレ
はい。と言う事でリサさん!あのぉ~
三茶のパブリックシアターって行った事ありますか?

リサさん
フヘヘヘヘ・・・
すごいですね ロスからどんどん 東京
そして三茶と言うすごいローカルな(笑)
話題になりましたね
三茶のパブリックシアターあの劇場の所ですよね
ちょうど世田谷通りに面してる所なんですけど
いやぁ~前は時々通るんですけど
中には入った事ないんですよね~
私も劇場で舞台を見るのは・・・去年?
もう1年位見てないかもしれませんね
ちょっとこれを機に舞台 
見に行ってみたいなと思います
私は結構絶叫好きかな?
きゃぁ~~~~~!とか
テンションがね~上がりますよね~
ストレス発散です!へへへへへ
ん~遊園地にも行きたくなりましたね~
はい。

そういえば ディズニーランド行った事ある??
って話をスマッシュでしてたなぁ
千葉県民の日で だったっけかな?
その時も1回しか行った事ない話をしてたわ
是非。スマッシュスタジオ撮りの後にでも
慎吾と行っちゃってください♪
何なら私も行くよ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
