SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 WHAT'S UP SMAP 7月18日レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

WHAT'S UP SMAP 7月18日レポ その2


What's Up SMAP

7月18日放送分のレポ その2



はいっ!ドラマCHANGEの放送も終わりまして~
個人的には ずっと海に入ってましたぁ
海に帰っちゃいましたぁ フフ
まあ、ホントに久しぶりだったんで
初日二日目は・・もう おぉ!オメエ久しぶりだなぁ~って
海に言われた感じがしましたね
オマエ何?腕細くねぇ?みたいな
CHANGEが終わって ますます焼けましたね~
演説焼けに波乗り焼けが加わったというか
だから この夏のスマスマはボクの黒光りに注意してください
(提供)
ドラマCHANGEが終わって あのモジャモジャ頭はどうしたんですか?
元に戻したんですか?なんて質問も多くもらってますが
いや?ほったらかしです!
今現在もこのスタジオのマイクの前で
もじゃってます!
肌の色はすごく黒光ってるんですけど
髪はまだモジャってます
これほっておいたらどうなるんだろう
もう全然ほっておきます
このね?カールを伸ばしたりとかするのってさ
また、美容院行かないといけないんでしょ?
そんな時間もったいねぇ~もん
3時間位かかるでしょ?
3時間っつったら海の行き帰りとおんなじ位の時間じゃないですか
あっ!風呂上がり超楽ですよ?これ
タオルで拭くだけ!もう 楽!

CM

長いのでタタミます

【More・・・】




久しぶりに抜いてスッキリしましたぁ~
(ゴ~~~~ン)
ん?何を?って?
気をですよ!気!
ドラマが終わって久しぶりに「気」を抜いてすっきりしました
はい。略して久しぶりに抜いてスッキリしましたぁ~
(ゴ~~~ン)
ま、こんな男木村拓哉がお送りしている
木村拓哉のワッツは、もうかれこれ14年もこんな事を言いながら
全国ネットでお届しちゃってるんですよ
いつなくなるかわかりませんからね
皆さんあるうちにたっぷり堪能しておいてくださいね♪
ここだけの話東京FMは 最近人事異動あったらしいですからね
それがこの番組にどう影響してくるのか
この風がオンショワになるのかオフショワになるのか
ま、そんなとこも楽しみな今日この頃ですが
今日はこんなメッセージからいきたいと思います

東京都のかこ?二十歳の会社員
拓哉キャプテン ドラマCHANGE 終了おめでとうございます
ありがとうございます
拓哉キャプテンはドラマの度にスタッフの裏話をしてくれるから
ドラマの期間はラジオもより楽しみになります
でも今回のドラマCHANGEでは 共演者裏話はまだしてくれてませんよね?
スタッフ裏話だけではなく 共演者裏話もお願します
私は特に神林議員を演じていた寺尾聡さんとの話が聞きたいです
よくドラマの中で仲の悪い役をやると撮影以外のとこでも
会話をしなくなる・・みたいな話を聞くんですが
寺尾聡さんとは撮影以外の所ではどんな感じだったんですか?
聞かせてくださ~い!
って書いてありますが
こういう感じのメッセージを頂いてますんで
今日はこんなワッツにしたいと思います

ドラマCHANGE!無事終了記念 
楽しすぎてすっかり話すの忘れてました~
朝倉内閣を支えてくれた 愉快な共演者裏話スペシャル!

ま、ドラマの中では結構こう
対立と言うか仲悪いて言うか
あまりいい空気が存在しなかったんじゃないかなぁ~
と言う感じの神林議員こと寺尾聡さん
寺尾さんとは以前にですね
スマップでクリスマスでやったドラマがあったんですけど
そこで寺尾さんがサンタクロースやってくれたんですよ
そん時に一度ご一緒させてもらってるんですけど
今回で2度めのお仕事だったんですけど
今回のCHANGEって言うお話は 神林さんが一つの軸として
大きな木(キー??)になってくれてたじゃないですか
ご本人もおっしゃってましたけど
あそこまで嫌われ役と言うか憎まれ役をやるのは
始めてだって言ってましたね
劇中ではそういう関係だったんですけどぉ
本番以外は 
すっごい色んなお話させてもらいました
最後なんかボクプレゼントまで頂いちゃって
最終回のスピーチあったじゃないですか
生中継の・・あの中継を 寺尾さんが自分の楽屋の
モニターで ずーっとその収録やってる間?
見てくれてたらしくて 
そのスピーチの撮影が終わって
ボクそん時スタッフと一緒に喫煙室と言うか
喫煙ブースに入ってたんですけど
そこに寺尾さんが ま、今現在はタバコはもう止められてるんですけど
そこに寺尾さんが入ってきてくれて
いやぁ~お疲れ様ぁ~良かった~っつって
んで、あ、これそうそう。渡したかったんだよね~って
銀製のジッポとタバコを吸ってた時に 
タバコのその箱?が 厚みと言うのが洋服にひびいて
すごくやだったんですって
そんな時に作ったシュガーケースってあるじゃないですか
シュウガレットケース タバコだけを入れるやつ
それをボクにプレゼントしてくださって
色んな話を聞かせてくれて
だ・・ホントチーム朝倉と普通にみんなと飯食ってました
全然寺尾さん一緒に 一番盛り上げ役みたいな感じで
ゴルフのね~スイングの話をね~
また寺尾さんがしだすと すごいアツいんですよ
禁煙の話とゴルフのスイング!あと黒澤監督の話だったりとか
待ち時間とか全然苦になんなかったですね
で、じゃ本番ってなると
何でアンタそこまでヒドイっすかぁ~みたいな
フッフ・・
ヒドォ~イ人になってましたね
さっきのあの人どこ行ったんだぁ~って言う
ホントそんな感じです


つづく。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
