SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 WHAT'S UP SMAP 7月18日レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

WHAT'S UP SMAP 7月18日レポ その3

What's Up SMAP

7月18日放送分のレポ その3

では・・続いての朝倉内閣を支えてくれた愉快な共演者裏話スペシャルは
この人もかかせないですね
阿部寛さん
今回は城西支部のみんなが居ないからホントにいい感じだよ
ハッハッハッハ・・
って事言ってましたけどね
城西支部のみんなが居るとね~
何であそこまでおっきい阿部ちゃんがぁ
あんなにいじくられるんだろうって言う位いじくられたんで
今回のドラマもよくやってましたね~アドリブ
やりたい放題色んな事やってましたね~
ま、中には気づいてた人も居ると思うんですけど
じょじょに朝倉啓太のあの東京の家のリビングルームが
ニラッチのオフィッス的な飾り変えになってたの
気づいてたでしょうか



【More・・・】



あれは阿部ちゃんが
ここをオレの仕事スペースにしちゃっていいかな?みたいな感じでぇ(笑)
ふんであの緑のソファーの前のテーブルに資料だったり
パソコンだったりニラッチの仕事場!をあそこに作ったみたいな感じで
あれ?ここ・・リビングじゃなかったっけって思ったら
知らないうちにニラッチスペースになってましたね
色んな事なーんかしたがる人でこのワッツでもチラッと
話したかもしんないですけど
自分の差し入れた大福を 本番の収録の時に食ってましたからね
本番でだよ?しかも こっちは絶対笑っちゃいけないじゃないですか
脚本の流れからいって でも何してくるかわかんないから
毎回その都度耐えてるんですよね 何気に
それこそ脚本にない事を 現場で表現する事が出来るって言うのは
要はそれ以上の膨らましができてないとできないじゃないですか
で、すごくワンシーンワンシーン膨らましがとてもある人なので
あ。オレ舞台見に行こう。今度 そうだそうだ。
今蜷川さんの舞台に出演してて
CHANGEの収録の後半はもうその蜷川さんの舞台の稽古とか
重なっていたので
目のくぼんだ フフ 阿部さんが存在したりもしたんですけど
いや ホントに楽しかった
どれくらい楽しかったと言うと

曲 ロコモショーン

この曲くらい楽しかったです
これ意味わかるでしょう?
カイリー・ミノーグでロコモーション♪


この後もつづく・・また明日?


あぁ・・コンサート思い出すよね。
壁|〃´△`)-3ハゥー
やっぱニラッチは家で仕事してたんだ?
そして家事も・・笑
やっぱね・・私の予想は当たり???
o(*^▽^*)oあはっ♪

中居くん、日曜日うるぐす生出演です♪
真面目に野球語るんだろうなぁ~~
それより明日だね。
ポロリとしてくれたんでね。拓ちゃん
聞いたことない曲をどこかで聞いたらって!
ってことはよ?
聞くんだぁ~どこかで!
楽しみです。
あぁ・・仕事行く前までにブランチ出てくれるかしら~
遅そうだよね。(ノ_-。)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
