SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 王様のブランチ 中居くん出演簡単レポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

王様のブランチ 中居くん出演簡単レポ

ブランチ谷原さんと優香ちゃんが
スタジオから赤坂サカスの特設ステージまで出てきて
中継です。


優香「こんにちは」
中居「こんにちは~」
谷原「あのぉ~中居さん」
中「はい」
谷「メインキャスターに決まったお気持ちと」
中「はい」
谷「大会に対する熱い思いをお聞かせ願いますか?」
中「アテネとトリノとえ~今回3回目なのでぇ
  あのぉ~アシストと言っても ボクメインキャスターと言っても
  ボクはもうホントにテレビをご覧の皆さんにお送りする
  その熱い思いをお送りするだけであってぇ~そのメインの方は
  選手の方とかアスリートの皆さんなんでね」
谷「あぁ~そうですかぁ」
中「控えめに皆さんの見やすいような環境を作れたらいいなと思います。はい。」
優「そして TBS北京オリンピック2008のテーマソングも
  SMAPの皆さんが担当されると言う事ですよねぇ~」
会場(^^)//゛゛゛ぱちぱち
そしてBGMに流れましたぁ~♪
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
題名言ってる優香が持ってる紙?をジッと見てる中居くん(笑)
谷「これはどういった思いが歌には込められてるですか?」
今度は谷原さんの紙を覗きこみながら
中「これはですねぇ~今、流れてますね~」
谷「流れてますね」
中「え~今日始めて聞いたのでぇ~」
谷「ハッハハハハ」
中「今ひとつちょっと。え~40分3本勝負のレコーディングで
  済んだんですけどぉ」
谷「ほぉ~」
中「はいっ。パッパっと済みました」
優「この曲に込められた思いとかは」
中「あの~メンバーで曲も決めさせてもらって」
谷「はい」
中「その後歌詞をオリンピック用に北京オリンピック用に色々と
  変えさせてもらって~え~作られた曲ですね」
谷「中居さんのソロパートとかも」
中「はい。はい。え~1個あります!」
谷「1個ありますか!」
中「はい!」
優「楽しみですねぇ」
谷「楽しみですね~」
会場(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち

長くなりますのでタタミます

【More・・・】



で、ここからはアスリートコメンテーターの方が出てきて
少しトーク。

ボクらは~散らばったぁ~夢のかけらを集めぇ~♪
と少し曲が聞こえるぅ~
夕方のニュースとか夜ブロードキャスターとかに
流れるかな?

気になる競技は・・と聞かれる中居くん

日本代表の選手メンバーパネルが出てきて
中「さっきこの話をずっとしてたんですよ」(会見の時かな?)
中「だからこれ聞くの2回目なのでぇ」
と会場の皆さんに言ってた(笑)
中「おい、中居また話すのかぁ~みたいな」
アナ「でもテレビを見ている皆さんの為に~」
中「今テレビやってるんですよね?」
(やってるよぉ~ブランチ生放送!)
と自分が予想したパネルが出てきて嬉しそう(笑)
先発メンバー予想を力説

会場にデッカイ野球のユニフォームが飾られてます
そこに中居くんの「なかいまさひろ」とひらがなでサイン(笑)
その上に「絆」の文字
日本代表の皆さんの為に応援メッセージを書いてくれたそうです
中居「一番最初に書いてくれって言われて書いたんですけど
思いの他力のない字でぇ(会場(笑))
絆ですね~一丸となると言うことはやっぱり大事じゃないかと
思いまして~今回のTBSの北京のテーマでもありますから
絆と言う物はですね
色んな形の絆があると思うんですけど え~心に入れて
頑張ってもらいたいと思いますね はい」

あっ!衣装は~
白のキャスケットと白の半そでシャツ
ジーンズでした。すっきり夏らしく
でも屋外のステージなので汗ダラダラ~
暑そうでした。

最後に中居くんからメインキャスターとして
視聴者の皆様へメッセージ

「先ほど申し上げたようにメインキャスターとは言っても
ホントメインの方々は選手の皆さんであって
それをサポートできる形が取れればいいと思いますんで
え~4年間色んな物を犠牲にして
え~この8月に向けて頑張られた選手の皆さん
是非とも頑張って頂き、そして え~日本全国中が
応援できるような形を取りたいと思います
皆さん 頑張ってください!」

約10分間だったかな?
真っ黒に焼けた中居くんでした(笑)

いやぁ~楽しみだなぁ
ちゃんと聞けるのはいつだろう??
今日のサムガはチェックですかね?
スマステもないし!
忘れず聴こうっと!
簡単レポでした。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっけちゃん&拍手でコメントくださった方へ

いっけちゃんへ
あらあら・・もしかして14時までとかオンエアしないのかしら~?
始まったのが13時過ぎなのよ~
残念!
でもお役に立てて良かったです。

拍手でコメントくださった方へ
皆さん拍手コメントありがとうで~す♪
少しでもお役に立てて嬉しいです!
これからも日々精進してレポ頑張りますっ!
日々精進って??
ツヨポンみたいだぁ~(笑)
姫 | 2008年07月19日(土) 22:43 | URL | コメント編集

なぜ?

録画はしたんだけど、きっと地元ローカルに切り替わったとき 
または、時間帯がちょっと違うのかな?
中居さんを見ることが出来ませんでした。

録画に引っかかっていなかったので、
嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いっけ | 2008年07月19日(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
