SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月22日(拓哉) CHANGE

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

おはようスマップレポ 7月22日(拓哉) CHANGE

おはようスマップ

曲  KANSHAして

みなさん おはようございます 
スマップの木村拓哉でーす
7月の22日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】


え~ついにドラマCHANGEの放送が終わりました
最初は自分がこう向き合う物が内閣総理大臣と言うすごく大きな
世界感だったんでぇ
始める前はすごく え~不安もありましたしぃ
実際にスマスマと言うスペースで麻生さんとお話する機会が
その時に総理に必要な条件って何ですかね?って言ったら
「いやぁ孤独に耐えられる人かな?」ってお応え頂いたのが
すごく自分の中では大きかったんですけど
でも実際に まあ、もちろん そのノンフィクションとフィクションとの
違いはあるとは思うんですけども
朝倉総理と言う内閣総理大臣と言う人は決して孤独ではなかったし
物凄い回りの人の力を受けた上での作業になることができたんで
すごく助かりました。はい。
まあ、でもある意味こういう事をやる事によってぇ
自分も色んな事を知る事が出来ましたし うん
ホントにボクは読みやすい絵本を作るつもりでやってたんで
え~皆さんにもそれを楽しんで頂けたらなぁ~と
思っていましたが 如何だったでしょうか
八代さんは今の政治に対して何かご意見があったら
この後よろしくお願いします

八代さん
木村さんのCHANGE演技 
ホントに読みやすい絵本って言ってくださったように
わかりやすくて とっても あの参考になりました
え~見ててもとっても面白かったし
今の政治に思う事 私のね~事務所って言うのは
え~政治家が多く居るところ
宿舎のソバにもあったりするんで
政治家よく見かけるんですけど
あのぉ~車の運転が乱暴かな?って言うのと
あとですね~料亭の前でエンジンかけっぱなしで
ずーっと何時間も運転手を待たせておくのは
如何なものか こういう人が環境問題にかかわっていいのかな?と
思ったりもします。
え~表裏を使いわけないで国民に向かって欲しい
って言うのが私の政治への希望です
え~木村さんありがとうございました~

おお!さすがですね。八代さん
そりゃそうだ!
料亭の前でずーっと待ってる運転手。
見る見る!!!
朝倉総理がお茶持参したように
まず自分達から・・だよねっ!(笑)
しかーし!今日も暑いよ
我が家はエアコンガンガンですよぉ!
暑くてどーにもなりませんし!
ヾ(☆o☆):
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:09  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
