SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月21日(木村拓哉) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

ストスマレポ 7月21日(木村拓哉) 


STOP THE SMAP

7月21日月曜日放送分のレポです
今週から拓ちゃーん!


みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
先週までは吾郎が担当していたんですけれども
え~今日からわたくし木村拓哉がバトンを受け継ぎたいと思います
え~こちら練馬区のえり~ちゃんからきてますね
メッセージ
もう夏休み 拓哉くんは子供の頃
夏休みの自由学習で一番思い出に残っているものって何ですか?
っていう・・
自由学習って言うんですか?今は・・
自由研究って言うんじゃないんですか?
ボクは自由研究って言うなんかあの響きは自分の中にあるんですけど
自由学習って言うのはなんかすごいいい
もうちょっとフリーな感じに聞こえますね
うーん。自分が一番思い出に残っているのは
え~これコレホントに自己満の世界なんですけど
え~魚を釣ってきてブラックバスを釣ってきて
で、自分ちの60cm水槽の中にその釣ってきたブラックバスを
色々こう入れてですね。それで 夏休みで ほら
お祭りで出るスーパーボールの出店屋さんとかあるじゃないですか
スーパーボールすくいとかやるじゃないですか
あれで色んなスーパーボールをすくってきて
で~魚はどの色に一番反応するかとか
なんかあの~そういうね わりと趣味と実益を兼ねた
あの自由研究をやった覚えはあります。はい
でもあのぉ~先生に提出したら 
まあ、あのね?そういう魚とか釣りとかに全然興味ない人は
全く興味を示さない研究結果なので
ええ・・あのちょっとね 苦い思い出を残しましたけども
ボクはそんな感じです
はい。今夜はわたくし木村拓哉のスマップな夜をお送りします




【More・・・】




え~こちら千葉県のまりこさんからきてますね
え~啓太さんこんばんは。
(拓:あぁ~なるほど。)
拓哉くん こんばんは。(拓:こんばんは)
そしてCHANGEクランクアップおめでとうございます
そして素敵な絵本を届けてくれてありがとう。
え~スタッフの皆様にもキャストの皆様にもありがとうって
伝えたいです。え~CHANGEは幸運にもエキストラで
何回か参加させて頂いて 現場の様子も見られた事もあって
啓太さんは私にとって特別な存在になりました
それだけに別れはツライんですが
拓哉くんは後ろを振り返らず 
すぐに前進しちゃうから遅れないようについて行かなくちゃ
ってね。まりこからメッセージがきてますが
え~まあそうですね~
ほんとにこのまりこも言ってくれてますけどぉ
ボク的にはその~スタッフの皆さんとキャストの皆さんに
ありがとうって言うのはホントにこれは大きいし
で、自分的には 何だろうなぁ~あんまりそのねぇ?
正直関心も示してない世界だし
その政治の世界とかね
ん~まあ、ホントにちょっと恥ずかしい部分あったんですけど
うん、やって行けばやっていくほど
色んな事を考えるようになったし
で~こないだね。7月の頭に行われていた
サミットのニュースなんかがね
ちょっと流れたりとかすると
なんかどっか足が抜けきってないって言うか・・
なんか自分がそういう役を経験させてもらったからだと
思うんですけど
うん、あの片足突っ込んでる気分にはなるんですよね うん
あぁ~自分がもし!もし自分が そーいうね(笑いながら)
サミットに出席する事になっててぇ~(笑)
ほんでそういう実情?現状がやっぱり提示されて
で、50%のね。CO2削減って言うものを
そのま・・もちろん先進国のさ
あの発展途上国の人たちには それを押しつけるのはもちろん
酷な事なのかもしれないけど
でももしその先進国である国は
お金を持ってる国は そうやって逆に?
お金の使い道として そのぉ~そういうね?
パーセンテージを掲げるんだったら
そういう事をどんどんどんどん取り組んでっても
いいんじゃないかなぁ?とか
変に考えちゃう自分が居ますね どっかに
すみませんね 硬い話になっちゃって
エヘヘヘヘヘヘ・・・(スタッフもおお笑い)
ストップザスマップでCO2削減の話をするとは思いませんでしたね
え~ま~ちょっと片足突っ込んでる気分は若干残ってるんですけど
ここでこの曲を聞いてください。
マドンナでマイルズ・アウェイ♪




宛先告知
採用された方には・・
これねぇ~さっきから気になってたんですよ(ほらきた!)
なんですか!このテーブルに置いてあるこの星型をした?
ストレス解消グッズ プニュプニュして気持ちいい?
(文章読んでます)
ストスマむぎゅむぎゅにぎにぎ
なんすか!これ!
ストレス解消グッズなんですか?
へぇ~ちょっと今ここに物があるんで
ボクもちょっとムギュムギュしてみようと思うんですけど
あのぉ~プニュプニュして気持ちいいってゆったにも
かかわらず・・むぎゅむぎゅ・・・いいづれぇ~し!しかも!
むぎゅむぎゅ・・にぎにぎ
それでは、また明日!バイバイ!

私なんてサミットで朝倉ソーリが居るんじゃないか!って
思っちゃったくらいよ。病気びょーき!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
