SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月24日(木村拓哉) 吾郎ちゃんから

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

ストスマレポ 7月24日(木村拓哉) 吾郎ちゃんから

STOP THE SMAP


7月24日放送分のレポです



みなさーん。こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
オープニングはマダーナー(マドンナ)とフォーミニッツ
マドンナとジャスティンが一緒にやってる曲なんですが
いいっすねぇ~これ聞いていたいんですけど
メッセージがきてます!
千葉県のはるか!
拓哉くん!突然ですが女子高生の制服のスカートは
チェック柄派ですか?それとも紺スカ派ですか?
気になったので教えてください
え~これボクも非常に気になるところですね
え~まあ、紺スカもボクいいと思うんですけど
チェックかわいいっすねぇ~
ん~あの ドラマのロケとかでぇ
あのぉ~都内じゃなくて ちょっとこう離れた所に行ったりとかするとぉ
あの~やっぱりなんて言うのかな?
東京の制服の着方じゃない制服の着方してますよね
うん。あのみんなねびっくりする程短い!
ほんとに!あれ、どーしてるんだ?
スカート!あんな短くて フッ・・
存在してなかったもん!あんな短い子。
ほんとに車運転してて危ない危ない。はい。
(と・・おじさんは言う)
え~今夜はキャッチボールスマップをお送りします


【More・・・】




え~ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いてます
え~今夜は誰からでしょうか?聞いてみましょう

どうも!木村拓哉くん。ドラマお疲れ様でした
見てましたよ!CHANGE!
ドラマ終わってぇ~ねぇ?ちょっとホッとしたねぇ~
う~ん。
(拓:何でオマエがホッとしたんだよ)
大変だもんね。連続ドラマってねぇ~
って事は?今連続ドラマが終わって あれかな?
ちょっと楽になったのかな?
スケジュール的にもね ちょっと時間が出来て
しかもこれ~夏で木村くんの季節じゃないでしょうか?
海とか行きたいんじゃない?ね?
全然行ってなかったから。
ねぇ~?何かやりたいこととかちょっと時間できて
これからやろうとしてる事とか
ありますでしょうか?
なんかテレビ誌のような質問みたいでごめんなさぁ~い?
フハハハ
(拓:フハハハ!)

ホントにテレビ誌の質問ですね?これは
え~今日文化放送に来た際にも
皆に言われたんですけど
あの いきなり腕が太くなってんな!って言う・・
言われました。はい。あの
実際撮影中は体のサイズが変わってしまうと
スーツが着れなくなってしまうので
一切体を動かしてなかったんですけど
もうやっぱり撮影が終わって自分の時間が持てるようになって
え~もうウップンを晴らすかのように
毎日海行ってました!
はい。
毎日入ってました!
いいですね。
(そりゃそうだよね。目の前海!)
ほんとに海と太陽ってすごいエネルギーをくれるなって言う風に
思いますね
うん。あの なんかこう なんつーんだろう
精神的な疲れがぁ 一気にとれるって言うかぁ
うん。やっぱり太陽にあたる事と か って
大事なんだなぁ~って言う風に 個人的には思ってますね
うん。
おお!オマエ久しぶりだなぁ~みたいな感じの
あの~海がですね
最初は怖かったですね~
もうあのぉ~
お久しぶりですっ!って言う感じで
あのぉ~入って行かないと
おぉ~きたか~!みたいな感じで
オマエずいぶん間空けてたけど いいのか?みたいな
え~そんな表情がなんか若干初日は感じられたんですけど
じょじょに おぉ!今日も来たかぁ~!みたいな感じになって
んで、海と仲良くなれたかなぁ~と言う感じがしますね
(1年ぶりにお盆とか正月に田舎に遊びに行って
いとこと再会した感じと同じですかね?←違う?)
うん。うわぁ~びっくりしたぁ~なんか
逆にね?吾郎からのメッセージで 
あのそろそろドラマも終わってきっと時間もあると思うから
一緒にカントリークラブに行きましょう~行きませんか?という
お誘いのメッセージが来たらちょっと恥ずかしいなぁ~と
思ったんですけど
そういうメッセージではなかったですね うん
はいっじゃぁ~曲いきたいと思います。
まあ、ちょっとね あのぉ~え・・
解放された今の自分の気分です
聞いてください。我々スマップでテイクオフ!



いや 改めてこのキャッチボールスマップのね
あのぉ~重圧感を ええ・・毎度毎度ボクは感じてるんですけども
今日もなんかすごくねぇ~あの もう20年位やってきてる
メンバーなんですけどね
すごい他人っぽいっすよね?
ハッハハハハハハハ!!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドラマも終わってねぇ~もうそろそろねぇ~←吾郎ちゃんのマネ?
夏でねぇ~(声裏返ってるよ!拓ちゃん)
初対面の人の会話かよっ!って言う
え~キャッチボールですが

宛先告知

採用された方にはっ!
プニュプニュして気持ちいい♪
ストスマムギュムギュニギニギを!プレゼントします
緊張しますね。これ・・ホントに
ムギュムギュ!すごーい言いづらいですもんね
そろそろ変えませんか?名前
早いですか?それじゃあまた!バイバイ♪


名前変えるの早いよっ!
ほれ!ツヨポンが言えるかどうか楽しみにしてるんだからぁ
吾郎ちゃんが!
私も楽しみ!(≧∇≦)ブハハハ!

何やら今日はポカリの新CMやらツヨポンが地デジで出たとか
色々あったらしいんですがぁ
朝から出かけてたので すっかり浦島タロコでした。
CMは良いらしい。
明日は~慎吾のPFF審査員の日ですわぁ~
これってWSとかで様子やるのかしら?
どこかで見れるといいなぁ。
スマステ?やるかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
