SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月25日(拓哉) かき氷の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

おはようスマップレポ 7月25日(拓哉) かき氷の日

おはようスマップ

曲  SHAKE

みなさん おはようございます 
木村拓哉です
7月の25日
今日 お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ

え~金曜日の今日は リサさんが 担当されると言うことでぇ~
よろしくお願いしまぁ~す!


【More・・・】

え~さて。今日は~「かき氷の日」?
な・つ・ごおりって言うね
ゴロ合わせに加え 昭和8年のこの日
山形市で日本最高気温の40.8℃が記録された事にちなんで
かき氷はボク好きですよ!
屋台で こう おじちゃんが作ってくれる
デッカイ氷が ホントにあの ほわほわの状態で出てくる
かき氷ってあるじゃないですか
あれはやっぱりたまんないっすね~
あれのね~う~ん。まっ!全て捨てがたい!
フレーバーとしては ブルーハワイもありだし
いちごミルクも間違いないし まあ~時たまね宇治金時だったりとか
まあ王道のメロンとかレモンとかっつうの全然ありなんですけど
やっぱどれかって言われたら いちごミルクかな?
(やっぱり・・そうくると思った!)
これ・・リサ・・リサさんは・・宇治金時??そりゃないだろ
ブルーハワイとかいちごミルク いちごミルクとか
一緒に食いてぇ~!
え~って事で リサさん この後はよろしくお願いしまっす!

リサさん
は~い!木村さんありがとうございま~す
そっか!木村さんいちごミルクですかぁ~
なんか意外な感じがしましたけれども
今私は何だろう?いやぁ小さい頃メロン好きだったし
ん~大人になった時は宇治金時かなぁ
でも今は某コンビニのハロハロ
あのかき氷の上にソフトクリームがノッてるやつ
あれのね!ラムネ!
あれね・・ほとんど毎日食べてますよ
ま、そうめんにかき氷 冷たい物ばかり食べてる私
ダメですねぇ~温かい物も食べましょうね~

かき氷かぁ
頭キンキンしちゃって あんま食べないなぁ~
食べても子供のちょこっともらう位かなぁ?
でもやっぱり拓ちゃんと同じかも
いちごミルク!
家ではかき氷機で 子供たちはガリガリゴリゴリと
作って それこそ毎日食べてます。
    
今日も暑そうだなぁ~
でも夕方雨だって!
晴雨兼用日傘持たないとっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:26  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
