SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 27時間テレビ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

27時間テレビ

今日は1日お出かけしてたんで・・
生でいいともとかさんタクを見れなかった
帰ってきて27時間の最後ら辺を見て
そのままドラマ見て
録画してたいいとも見たら・・
ツヨポンがしょっぱなから大活躍してて
すごいじゃん!なんて言ってたら
飛んでるし!飛んでるし!
何だよぉ~!うちのHDD(/□≦、)エーン!!
ちょうど慎吾が答えるよ?
ほれほれ・・と思ったらぁ~CMだし!
(この部分はお出かけ前に見てたんで)
中居くんの「自由な風になりたい」
途中飛んでるし!
もう途中で見るのもやめた・・
誰かにヘルプしてもらおう。
(ノ_-;)ハア…
そんな状態のHDDちゃんなのに??
ちゃんとしっかり「さんタク」は飛ぶ事もなく
最初っから最後までとれてた!!!
何ででしょ?(爆)
さんタクで慎吾からの着信!
見てたお友達から「慎吾から着信あったんだよ」って
教えたもらってから録画みたんで
中井貴一としゃべっててキャッチ音が鳴ってる時
拓ちゃん画面みろー!
着信してるよぉ~!
プーップーッって鳴ってるじゃん!
出て出て出てぇ~~~!!!
とギャーギャー言いながら見てました。
録画だけど(笑)
今日も暑かったよね~
あの屋上で!ホント慎吾が言うように溶けちゃうよ。
慎吾はきっとお話中だからでれないよね?って
ちゃんとわかってて狙って電話してきたような気がする
ツヨポン慎吾に吾郎ちゃんのBD知らないでしょ?って
言ってたけどぉ
ツヨポンも知らないからね!
だってぇ~スマッシュで少し前に慎吾とツヨポンの会話
吾郎ちゃんの誕生日は「11月」って言う事で
成立してたし!!!!
だから!違うから!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慎吾自分の誕生日わかんなかったらどうしようぉ!って
思ったよ(-"-;A ...
んなわけないね。

27時間。楽しませて頂きました。
おかけ様で拓ちゃんじゃないけど
今日起きるの辛かったです。
まさか3時半までやるとは・・・
結局全部見ちゃったし。
大竹しのぶとつるべの会話から延々とはまり
裏のスマステ生放送も録画してまだ見てない
サムガも録音してまだ聞いてない
スマッシュも録音したけど聞いてない
シンツヨNTTの新しいCMも見れてない。
忙しい土日だった(笑)
あぁ~吾郎ちゃんが出てないのが残念!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
