SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月28日(木村拓哉) スマップメンバー○○大臣に任命?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

ストスマレポ 7月28日(木村拓哉) スマップメンバー○○大臣に任命?

STOP THE SMAP

7月28日放送分のレポです



みなさーん。こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
いいっすねぇ~
オープニングがレニーだったりすると
ちょっとノレますね~
え~こちら!新潟県のともこ
最近アニメの実写化が流行ってますが
もし拓哉さんが出演するとしたら
どのアニメのどの役をやってみたいですか?

って言うね・・うぅ~ん。
厳しい質問がいきなりきましたね~
え~まぁ~確かに ホントに流行ってるというか
今テレビドラマの大半が原作がアニメですよね
あれ~もうホントにボク びっくりしてるんですけど
あん。ボクがアニメのどの役をやりたい・・ねぇ~
厳しいなぁ~これ。これ厳しいですよね
うーん。そうだなぁ~
え~っと うる星やつらのやっぱりダーリンかな?
フッ・・
フッハハハハハハ!!!
一番美味しいですよね?
はい。今夜は木村拓哉のスマップな夜をお送りします

【More・・・】




え~こちらは兵庫県のまり・・からきてます
木村くん こんばんは!こんばんは
え~ドラマCHANGEで総理大臣をやってましたが
朝倉総理としてSMAPのメンバーを・・

え?
何々大臣に指名するなら誰にどんな大臣を指名しますか?
え~今実際にある何々大臣でも
朝倉総理が考える大臣でも是非考えてください

って言う

え~~~~何だぁ?
メンバーを大臣に?・・する?
しないだろうなぁ~たぶん。
もうこれ任命責任がデカすぎると思うんで
これはちょっとぉ~メンバーを大臣にするのは厳しいんじゃないですか?
うーん。
あっ!でも今ない・・あれでもいいんですもんね?
作ってもいいんですもんね?新しいポストをね?
うん。
あのぉ~芸術美術大臣として
あのぉ~香取慎吾を任命したいですね
やっぱり世界の交流にしても日本の文化にしても
そういうのってさぁ~重要文化財だったり何だったり
色々認定はされてるけど
あと世界遺産だったりとか
そういう物ってさぁ?
認定されてるだけで何のそこからのケアだったりとか
実際のそこに対する価値だったりとか
そこにかける費用だったりとか
すごいあやふやじゃないですか
でどんどん劣化するし風化してしまうじゃないですか
古い物って
そういう物をボクらの次の世代の人たちにちゃんと
引き継げるようにポストを構えてもいいんじゃないかなぁ?と
ボクは思うんで
なので、芸術美術大臣として香取慎吾を任命したいと思います
はい。
そうですね~まあ、くせ毛大臣
として・・稲垣吾郎(笑いながら言ってます)
やっぱり世の中にはね あのぉ
くせ毛で色々悩みを抱えてる方
まあ朝倉啓太も一応天パーと言う設定だったんですけど
え~くせ毛大臣として え~うちの稲垣吾郎を任命したい・・かな?
うん。フッ・・
もういきなりどうでもよくなってきちゃったなぁ~
やばい!
え~続いてですね
デジテル大臣として え~草なぎ剛
あのぉ~これすごいボク デカイ部署だと思うんですけど
実はテレビのチャンネルって ものすごい数あって
ものすごい選択肢があるじゃないですか
だからそれっていい物もあるし 
ちょっとこう度が過ぎてる物もあると思うんですよ
で、実際に色々被害がとか なんかぁ~悪質な事件に
つながるような物も実際にあるじゃないですか
そういうものに対して ちゃんとあのぉ~
向き合って欲しいポストとして
その~デジタル・・もうやっぱり全て情報だったり記録だったり
やっぱ今もうデジタルな世界じゃないですか
そこをちゃんと担う うん やってもらいたいですね
はい。
中居は何大臣だろうなぁ~
あっ!あれいいんじゃないですか?
思い切って
芸能大臣
あのね。ちゃんと要は国として芸能活動をされている人を
ちゃんと認めるって言う
そういうポスト!芸能人の方だけではなくて
それに携わってる現場を組として認めてほしいですね
やっぱりね~あのぉ~うん
現場でボクが勝手にすごくかたよった気持ちで思うのは
やっぱりあーいう撮影をしていくところ・・現場って言うのは
やっぱねぇ~もうちょっと大事にされたいなぁ~って言う
欲求がちょっとあるのでぇ
うん。もう芸能大臣ですね!
うん。
この4つを考えてみたんですけど
如何だったでしょうか?
え~ひとつやっぱり悔やまれるのがくせ毛大臣ですかね?
え~それでは!ここで1曲聞いてください
え~スマップで 夏

曲 NATSU ~夏~


宛先告知

採用された方には!
はいっ!いきますよぉ~
星型をしたストレス解消グッズ
プニュプニュして気持ちいいっ!
ストスマムギュムギュにぎにぎをプレゼント
それじゃあまた明日!バイバイ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
