SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 7月29日 肉の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

おはようスマップレポ 7月29日 肉の日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

みなさん おはようございます 
木村拓哉です
7月の29日
今日 お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップのメンバーが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

え~毎月29日は「肉の日」らしいんですけどねぇ
て言う事は 年に12回肉の日があるんですね
毎月肉の日があるんですね
ほぉ やっぱりオレは牛かなぁ?
いや・・みんな好きですけど
豚だったり 鳥だったり ラムも鴨も うん
みんな好きですけどね
経験した肉はみんな好きです
「くま」って言うのも パワーありました
「しか」も何か独特な感じあったし
あのなんかすごく遠ざかる・・
遠ざかった肉はないですね ボクは・・
まあ その え~カエル?
いやぁ~肉の日ですよ?これ
何でその肉の日で爬虫類が出てくるのかわかりません
ちょっと掘り下げすぎませんか?フフッ
いやいや・・
焼肉の方ではちなみにボクはハラミ派です はい
いや・・カルビじゃないですね 
ハラミが好きですね
と言う事で、八代さんは如何でしょうか?

八代さん
さすが木村さん通ですね~
ハラミは横隔膜の部分ですよねぇ
ボクもカルビとハラミどっちを選べと言われたら~
ハラミの方が好きかも知れません
ちなみに木村さん カエルは両生類ですよね?
え~ありがとうございました~
また明日もお願いします



【More・・・】

あっ・・八代さんに突っ込まれた!
新曲がBGMでかかってるんだけど
なんか結構 どんどん良い感じになってきたよ
早く歌ってるとこ見たいっ!!!!

あ、昨日のスマスマでシンツヨNTTCM見れました。
スマスマ面白かったなぁ~(笑)
早くダビングしとこ(爆)
HDD壊れるとヤバイんでね(-"-;A ...

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
