SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはすまレポ 7月30日(拓哉) 明治最後の日
fc2ブログ

All archives    Admin


02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.30 (Wed)

おはすまレポ 7月30日(拓哉) 明治最後の日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

みなさん おはようございます 
木村拓哉です
7月の30日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップのメンバーが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき あめ


【More・・・】

え~今日は・・えっ?明治最後の日
そういう風になってますけどぉ
明治ってなると・・なんか 独特なタイムスリップが必要ですからねぇ
江戸時代じゃないですからねぇ
明治の人物を自分がやってみた事とかは
ん?今までにはないんじゃないかなぁ~
うん。でもなんか・・それこそ発展途上のバリバリな時ですからね
開拓心だったり必死さだったり
なんか色々明治の頃の人物って言うのは
ま 独特な魅力が またこれまたあったんじゃないかなぁ?と
思いますけどぉ
ど~いう感覚だったんだろうなぁ~
今平成だもんなぁ~
明治の人間と平成の人間がこう同じテーブルで飯食ったら
どーいう事になるんですかねぇ?
お前ら甘く見てるんじゃないよぉ~ってなんか
すごく言われそうな気がしますけどねぇ
明治の人達に・・
ま、たぶんパンにトーストに納豆のっけてたら
何しとんじゃ!キサマー!って言う事だよね?
うん、ガチコーンってやられそうな気がしますけどねぇ
う~~~~ん。
明治最後の日らしいですよ。八代さん ええ・・
御存じだったでしょうか?
この後はよろしくお願いします

八代さん
明治最後の日・・すみません。私も知りませんでした
ちょっと思いだしてみて、覚えてるのは
昭和最後の日ですよね
え~これは昭和64年1月7日だったんですけども
昭和天皇が崩御されて各局テレビ局、ラジオ局がですね
え~特番を組んでですね
え~レンタルビデオ屋が非常に え~混んだと言う
ニュースが流れていたのを覚えてます
え~私自身は司法試験の受験勉強をしている
くら~い受験生だったんですけど
え~懐かしい思い出と言うか
なんとなくそんな思いで思い出してみました
木村さんありがとうございました



ちょっと前には(ちょっとどころじゃないかも)
「うちのおばあちゃん明治生まれ」とか言ってても
ちっともおかしくなかったのにね
昭和最後の日・・お正月だよねぇ
何してたんだろう。
仕事してたかな?
でも特番もちゃんと見たような気もするし
でも20年も前だしっ!!!
でもあっと言う間だしっ!
やだぁ~!
今から20年後の自分・・
ぎゃ~~~~~~!!!!
ホン怖より怖っ!
あ・・SMAP20年だね。
あぁ~どうなの?これ・・
やっぱあっと言う間なのかなぁ
とうとう7月も終わりだよ。
スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:06  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME |