SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月30日(木村拓哉) カッコ悪い話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ストスマレポ 7月30日(木村拓哉) カッコ悪い話

STOP THE SMAP

7月30日放送分のレポです


みなさーん。こんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりやしたぁ
え~まずメッセージが来ていますね
東村山市にお住いのあやな
私は最近家庭菜園にハマっています
はぁ
木村くんは最近ハマっている物ってありますか?
へぇ~
家庭菜園・・いくつなんだろぉ?あやなは
これ中高生だったら渋いですよね
ちょっと最近家庭菜園にハマってますって言ったら
渋いっすよね
ま・・ボクが!最近ハマっている事は
え~
あぁ~ちょっと恥ずかしいけどゆっちゃおうかな?
アロマオイルです!
ありがとうございますっ!
今夜はパーソナルクローズアップです


【More・・・】



え~っと。
もう買ったよ!とか言わないでよ
(スタッフ(笑))
オレこの間教えてもらったヤツ買ったよとか
このジングルの間に言わないでください
次が行きづらくなる!フッ
え~愛知県のちえこさん
え~拓哉くんこんばんは
こんばんは
拓哉くんのカッコ悪い時はどんな時ですか?
いつも素敵で完璧な拓哉くんなので
カッコ悪い時なんてあるのかなぁ?なんて思って
教えてください。
私は酔うとかなりカッコ悪いです

書いてあります

カッコ悪い時って何ですか
あっ!あのォ~最近はないですけどぉ
ちょい前に・・あのぉ~
車運転しててエンストしちゃった時はもう
毎度毎度落ちますね
なんか・・何なんだろう?あの慌てようと フフフ
あの感じはもう最悪です
あとぉ~そうですね
ボク あのぉ~ うん
まだ完全な趣味にはなってないと思うんですけど
え~さんまさんからゴルフセットを頂いた以来
ちょっとゴルフクラブを
振る時があるんですけど
いやぁ~あの何ですかね?あの力任せに振って
なんか恨みを事でもあんのか?って言う位の
こう勢いでバチーンって振るんですけど
あのタマの転がり方だったり飛び方?
あれ何なんですか!
まっすぐ飛ぶ意味がわかんないんですけど
未だに!ふんであのぉ~練習場だったら
まだその練習に来てるって言うメンタリティだからぁ
どんなミスしてもいいじゃないですか
あ~あ、よしじゃあ次はちゃんとやろうって言うその練習場って言う
リラックス感があるんですけど
実際に現場に行かしてもらった時とか
はい。じゃあ今日はよろしくお願しまぁすみたいな感じでさぁ
やるじゃないですか
ほんでオレゴルフ場って言う所に行ってみて初めてわかったんですけど
あのぉ~やっぱりその時初対面のキャディさんって言うものが
付くじゃないですか
で、「今日はよろしくお願いしますね」って言われて
(キャディさんのモノマネしてます・・ってどんな!(笑))
「え~今日暑いですけど え~みんな水分よくとって
あのぉ~じゃあ行きましょう。あのぉ前の組も~先いっちゃってますんで
あと後ろも詰まってますんで え~じゃどんどん打っちゃってください」
っとか言われた時に
うわぁ~オレこの人初対面だしぃ
あ、どうもぉ~初めまして~よろしくお願いしま~すって言うには
なるんですけどぉ
あの ま ゴルフをやられるお父さん達とかは
はいはいはい・・ってわかってもらえると思うんですけど
あの後ろが詰まってるときの最悪感って何ですか?あれ
(あぁ~お父さんじゃないけど。はいはいはいと頷く私)
あのぉ~ねぇ?ゴルフクラブをちょっと2~3本持った
おじちゃん達が 
「おっ?おっ?キムタク今日は来てるのか!うん
どんな?どんな球打つんだ?」みたいな感じで
こう 見られちゃってる時の
うわぁ~~~!ってなって
しかも!これじゃあ、失礼しますっ!じゃあ、え~いきまぁす
みたいな感じで1回2回素振りして
ふんでぇ~(笑)
おっちゃん達見てるしなぁ~ここはイっておかないとなぁ~って言う
感じでバチーーーーーンッって打った瞬間に
ブルゥルゥルゥ・・・って言う あのぉ
わかります?あの今の表現でたぶんわかってくれるとは
思うんですけどぉ
地を這うようなボールに・・でね?
1打目なのに オレぇ~あの、いやボール見えてるんで
大丈夫ですぅ。すぐ次、あのあの・・アイアンくださいって言う
あ~いう時とか もう~惨めですねぇ~
あとみんなが整った場所を・・・ホホホ・・歩いてるときに
(芝生が整ったきれいな場所って事かな?)
あの 1人忍者のごとく フッフフ
3本くらいのクラブを持って
こう オレなんでこんな隠れてるんだろうって位
林の中にこう1人林の中をずーっと進んでる時とか
(なかなかハマりこんでフェアウエイに出られないってことね
気持ちわかるわかる!)
ちょっと・・はい。惨めになります
ま 多々色々ありますよ
多々色々あります。はい。はい。
え~じゃあ、曲。ここで1曲いきたいと思うんですけども
うん!カッコ悪い時 カッコ悪いと思った時に
何故かいつもボクは頭の中に自分をフォローするかのように
出てくる歌があるんですけど
え~こちらを フフッ 皆さんにも聞いてもらいたいと思います
ウルフルズでバンザイ!



宛先告知

これね。ムギュムギュってね
こう実際やりながら言うと言いやすいです
はい!それじゃあ、また明日!バイバイ♪


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
恥ずかしいカッコ悪い話だからかなぁ?
何かずーっと照れながら?フフッ・・って
笑いながらのストスマでした。
いつもカッコいいばっかりじゃ~つまんないもんね
たまにはこんな話もいいねぇ~♪
カッコ悪い拓ちゃんが好きな私です

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
