SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ポニョ~ポニョポニョ♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ポニョ~ポニョポニョ♪

ポニョ水族館へ行ってきましたぁ
ポニョ展なるものが池袋のサンシャインでやってるって言うんで
映画も見ちゃおう~♪なんて
行ったんですがぁ~(゜o゜;

娘が部活から帰ってきたのが13時過ぎ。
それから支度して出かけたんで
映画はあきらめて・・ポニョ展だけでもって思って
サンシャインの入口へ・・
ポニョ展見たいんですけどぉ~ってチケット買おうと思ったら
「ポニョ展は昨日までなんですよ」とチケット売り場のお姉さん
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
何しにきたの!あたしたち・・・
でも水族館でポニョやってますのでどうぞぉ~なんて言われて
何が違うんだかわかんないけど
まあ、いいか・・と
チケットください。
大人と子供で2700円
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高過ぎやしないですか?
とはお姉さんには言わずに
高けぇ~~~!って思ったけどぉ
そこは素直に2700円払うことに
だってぇ~うちの娘は中学生なのにぃ~
大人と子供って勝手に聞かれもしなくて
娘を見ただけでお姉さんが勝手に!
大人2枚じゃなくて~小学生までの子供料金で
入れてくれるって言うからぁ~(言ってないけど)
素直に払う事にしました。
確かポニョ展は500円だったはず。
そんなつもりで来たからさ。めちゃ高いよぉ!って思ったわけで・・
でも水族館も見れたし。
まあ、良しとしましょ。
通常の水族館とは別にポニョの映画の内容に合わせた水族館が
見れました。
映画まだ見てないけど
かわいい!!!!
うぅ・・しんつよが・・(左上画像見て)
全部見終わって
グッズ買って帰ろうね~♪とグッス売り場へ・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ポニョグッズは8月1日オープンなんて張り紙。
マジですか?
なんでこんな狭間に来てしまったの!あたしたち
(ノ_-;)ハア…
でもでもでも?
同じサンシャインの下に「どんぐり共和国」があって
そこで買えるって言うんで早速見に行きました
いたいたいたぁーーーーーーっ!
ポニョポニョポニョ~~~慎吾慎吾慎吾ぉ~~~♪
バケツいっぱいがない!
ポニョのいもうと達が居ない!
なんだよぉ~
この子はどーしても連れて帰ってきたかったので
このポニョだけお持ち帰り。
慎吾ポニョ
帰りがけに別のお店でグッズを置いてるお店発見
ポニョのぬいぐるみはなかったけど
妹たちが居た。
すげーーーーっ!小さいの。
想像以上に小さくてびっくり。
ちなみに1500円位。
1.5cm位かな?
そんな小さい妹たちがいっぱい網に入ってるんだけど
全部合わせても手のひらにのるくらい。
また次まで考えておこう。(笑)
映画は近所の映画館でまた日を改めて見ることにしました
あぁ~かわいい♪かわいい♪
ポニョ~~♪

(*゜0゜)ハッ!!
スマ話じゃなくてすんません!
すっかり「うたばん」見るの忘れたわ!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
