SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月31日(木村拓哉) ツヨポンからキャッチボール

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

ストスマレポ 7月31日(木村拓哉) ツヨポンからキャッチボール

STOP THE SMAP

7月31日放送分のレポです

みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~練馬区のえりからメッセージが届いています
最近では男性のネイルも珍しくなりましたが
(珍しくなくなりましたが・・じゃないかな)
木村くんも付けてますね
ネイル・・自分で塗ってるんですか?

って言う・・
はぁ~!あっ!珍しくなくなりましたがって書いてあるのか
(ほらっ!)
そうだね。
いやっ!あのぉ~ボクね 確かにつけた時もありましたが
あのぉ~知りあいがネイリストとかの知り合いが居るんですよ
ほんでぇ~どんな柄がいいと思う?とか
色々話をしてるうちに
いや・・面しれぇなぁ~と思って
ちょっと貸してとか言ってこうやったりした時は
あったりしたんですけど
うん。普段はやってないっすよ?
はい。なんか催し物がある時?うん
あのぉ~たとえばライブだったりとかぁ
スマスマの歌のコーナーでちょっとこういう歌の?
なんかこう 何て言うのかな?こう
歌の雰囲気?ボクいつも思うんですけどぉ
歌に合わせて自分のキャラクターを変えていかないと
できないなぁ~っていっつも思ってて
そんで あ、今日は塗っちゃおうかなぁ?って言う
そういう気分の時は塗ったりもしてるんですけどぉ
うん。でもあのぉ家でその それこそ何ですか?
女性がよくやる足のさ 指の間にこう挟んでくスポンジみたいの
あるじゃないですか
あ~いうのは挟んでやった事ないです。
ちょっと 想像しただけでキモイですね。自分
自分でこう・・でも女の子がこう足の爪をやってる感じって
いいっすよね?
その途中に話かけたくなりますよね?
こう足のツメ塗ってるヤツに
ねぇ~明日どうすんの?みたいな事を言うと
その作業が一旦中断されて
あの・・あの!感じが好きです。はい。
全然違う方向にいっちゃいました
すみませ~~~ん!
今夜はキャッチボールスマップをお送りします

【More・・・】


はいっ!え~ボク宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いております
今夜は誰からでしょうか?
聞いてみましょう~

どうも木村くん
剛です

(拓:はいぃ~)
ええ・・え~木村くん元気でしょうか?
え~あのぉ~最近ね。パソコンとかボクやってるんですけどぉ
なんかねぇ木村くんが2ショットの写真を撮らせてくれないんですよぉ

(拓:フッハハハハハハ!!!←高笑い)
一応ね。スマップは制覇したんですけどね。去年
ま、木村くんもちょっと2ショット撮ってもらったんですけどぉ
もうちょっとちゃんとしたのが撮りたいんですけど
今度お願いしてもいいかなぁ~と思って
あの・・ちょっとメッセージで うん
なんかね。照れるんだよね
メンバーと2ショットって
やっぱり・・うん

(拓:じゃなんで撮るんだろう?みたいな感じの事を言ってた)
あの~ちゃんとしたのを抑えたいなぁ~と思ってますけど
木村くんのデジ使ってるんだよ!オレ!
 ←自慢げ
うん。木村くんは普段
(拓:デジ?あ、デジカメのことか)
木村くんのデジを使ってんのかなぁ~って、ええ・・
そんな感じです

(拓:何?アイツ!デジとか言っちゃってんの?)
なんかそのパソコンとか デジカメみたいな
みたいなって言うかパソコンとデジカメの話もお願いしま~す


いや・・あのぉ~これね
ホントに剛ねぇ~
いきなり隣に座ってくるわけ
んで、は?と思って 何だろ?って思って
別にこう何?とかそういう会話もなく
あのいきなりふつ~に横に座ってきてデジをこう
こっちに向けて こうやって手を伸ばしてるわけ
で、オマエ何やってるんだよ!っつって
いや・・ちょっと一緒に写真を・・撮ってもらってもみたいな事言うから
いやっ!いやだよ!何だよ!なんだよぉ~!とか言って
じゃ、え~ダメなのぉ~?じゃあ、じゃ吾郎さん
吾郎さん一緒に撮ってっとか言ってぇ
なんか吾郎の横行って で、また吾郎が面白いんだけどぉ
そん時すごいクールな顔をするわけですよ。吾郎も
ふざけたりとかなんか・・ね?変顔するとか
一切なく・・すごいなんかね いつでも撮ってくれ!みたいな感じで
ちゃんと剛撮ってるわけ
なん・・・いや?ワンショットならいいと思うんですよ
ちょっと撮らして~って言って
こう あのォ~カメラをね?こっちに向けて
写真を撮らせて?って言うんならわかるんだけど
あれが怖いんですよ。この自分向けのレンズ?
あれは何であーいう風にするんだろう~って思って
うん。いつも思ってるんですけど
で、ボクえ~っとぉ コンピューターね。
コンピューターの話をしてくださいって・・
(コンピューターって!)
ま、剛から言われましたけど
コンピューター・・まあ、あのホントに ええ
素晴らしいデスクトップをボクはちょっと購入しまして
ま、現状を報告しますと
デスクトップを買ったのにイスがないんですよ
オレ・・何で膝立ちでやってるんだろうって思って
それ気づいて 
あっ!イスがねぇ~!デスクトップにはイスがなきゃいけないって事に
気づき イスを!もう頼んだ・・ところです
だから、コンピューターとか以前の問題です
ボクの場合。
すみません!
え~それでは、ここで曲いきたいと思います
え~我々スマップで・・大丈夫?

曲:だいじょうぶ

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ!

拓ちゃ~ん。ツヨポンと2ショットお願いしますよぉ
誰にも見せないからぁ~(笑)
見たいけどね
(`∇´ )にょほほほ
ツヨポン スマップ制覇!おめでとう~(笑)
是非どこかで見せて欲しいわ
SNAP NO TSUYOSHI
どうでしょ?
びんの中の慎吾

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:39  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
