SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツで新曲♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

ワッツで新曲♪

What's Up SMAP

ワッツで新曲。
しょっぱなからイントロ?
聞けるのか~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

吾郎ちゃんの声が聞こえ・・慎吾の声が聞こえ・・・
拓ちゃんが歌にかぶって曲のタイトルの裏話を説明してる
最初は「SABANI」(そばに)と言う題名だったらしく
青山テルマとかぶるんでタイトル変えた・・・
ゴーーーーン。
曲も途切れたし!

そしてまたイントロ
カップリングの話?
ふーん。
拓ちゃんより先輩のお父さん世代の応援歌?
え~そうなの?
はい。吾郎ちゃん歌い始めた・・
そして拓ちゃんがカップリングのタイトルを言う
ズバリ!
曲切れたし。
「このボッキきっと夢じゃない」
ゴーーーーーン。

(;-o-)σォィォィ・・・

ほんでもって違う曲が流れて

もったいつけてます。

【More・・・】

次か?次かぁ???
いや・・
ポニョポニョ~♪の耳にタコ歌?
・・の話か。
そうそう。
Mステみたよぉ~今日
かわいいっ!
かわいいーーーーーーっ!
後ろに映ってるポニョ!!!!!
あ・・もちろん歌ってる女の子かわいいですけどね
おじさんが真面目に歌ってるぅ~
そのおじさんの話でしたわ。
藤岡藤巻さんの二人組の昔の話
まりちゃんずって言うグループ?
へえ~~~

「尾崎んちのババア」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「ブスにはブスの生き方がある」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「サドマゾ夜曲」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

尾崎んちのババア流れてましたけど
聞いた事ないけど面白い!
尾崎んちのババアはななじゅ~に(72)!
だってぇ~~~!
聞きながら爆笑!!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ギター弾いてる人が有名らしい
まりちゃんずの「サドマゾ夜曲」をSMAPでカバーしちゃうって
どうですか?ってぇ~~
どんな曲???
面白そうじゃん???
あ・・・ダメ?
だってぇ~拓ちゃんも言ってるし。
ここだけの話。
SMAPって
サド(S)マゾ(M)怪しい(A)プレイ(P)の略ですからね
と申してましたけど。
ゴーーーーーン。
あぁ~なるほど!うまい!!!!
と妙に頷いてしましましたけど。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そしていよいよ新曲の話ですかね。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さて。ここはレポですよ。レポレポお伝えしますよ

***********************************************
注:カッコ( )の中は姫のつぶやきです

昔SMAPって何となくドラマ班、そしてバラエティ班に
分けて呼ばれていたの・・知ってますか?
でもね。実はね ホントはスマップって言うのは
ドラマとバラエティじゃなくて
「サド」「マゾ」に分けるのが正しいんですね
サド班とマゾ班 なんてったってスマップは
サド、マゾ、怪しいプレイの略ですから
ちなみにサド班はオレだけ
あとは全員マゾ班
ゴーーーーーン。なんですけどね
これどんなグループなんですかね
そんな話じゃなくて
新曲の話を早くしろと!
(そーだよぉ~早くぅ~!)
あ、でもね。新曲の話よりね
オレの小話のほうがウケルと思うんですけどね
そんな事別にないですか?
(はいはい。小話ウケルと思うんですけどね。今日はやめて
新曲お願いしますよぉ~)
あ、じゃ仕方ないですね。
新曲の話・・します!
スマップの新曲が8月13日に発売になる事が決まりましたぁ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はい。ひとり拍手
(いやいや・・人はみなひとりじゃないって言う位だからぁ
この瞬間、きっとワッツを聞いてる皆が拍手してるよぉ~)
タイトルは「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
瞬間と書いて「とき」と読む
本気と書いて「マジ」と読むみたいな感じですね
Mと書いて「マゾ」と読む
ゴーーーーーーン。
これはちょっと違いますね
そういう風に戻る?
はい。わかりました。すみません。
(ひとりしゃべりの拓ちゃんです)
この瞬間、きっと夢じゃない
これがスマップのニューシングルのタイトルです
そんな新曲に関して早速メッセージが来てますんで
紹介したいと思います
神奈川県のまなみ19歳 専門学校生
「拓哉キャプテンこんばんわっつ!ついにSMAPのニューシングルが
出ますねぇ~夏らしい曲でうれしいです!発表になった時に
中居くんが
(ここから何?中居くんのマネ?似てないけど)
 『メンバーで曲を選んで オリンピック向けに歌詞を変えた』 
話してたんです。これってホントですか?新曲の裏話お願いします」

って・・ね。
ま 今回の新曲はTBSテレビの北京オリンピックのテーマソングなんで
TBSの王様のブランチの中で発表になったんですけども
中居がTBSオリンピックのメインキャスターをやるって言う事と
新曲がテーマソングになるって事が同時に発表されましたね
その時に「あ、こんな事言っちゃったんだ。」
メンバーが曲を選んでオリンピック用に歌詞を変えたって・・ね。
メンバーで曲を選んだって言う所は候補曲を7曲頂きまして
で、うちのラジカセでフツーに聞いて
ボクは2曲あげさせてもらって その中に今回のニューシングル
SOBANI・・あぁ~ごめんごめん
この瞬間、きっと夢じゃないってね 曲が入ってまして
この曲が選ばれたって事で「おっ!そうなったんだぁ~」って
思ったんですけど
レコーディングいつ?って聞いたら
「いや、今ちょっと歌詞を変えてるのでレコーディングは
もうちょっと待ってください」って言われたんですよ
たぶん オレ以外のマゾ班がぁ オリンピックに向けて
歌詞を変えたんじゃないかな?って・・
オレ全然知らないんすからね
歌詞の変更にはボク全く参加してません!
歌割も色々なんか・・皆さんで話し合った結果!
と言う事でボクの所に届いたんで 歌詞の内容そして歌割に関しては
ボクは全く関与してませんね。
で、レコーディングの時は~仮歌を聞きに聞きまくりって
スタジオに入ったのでぇ もうスタジオに入ったらすぐに
歌詞カードとペンを持ってコーヒー1杯入れて
あ~もう入りまぁ~すってゆって・・
スタジオに入って すぐに始めたんですけどぉ
あのね。聞いてる時の印象と自分で歌うってなった時の印象と?
もうコロッと変わりましたね
音が高いので「これ大丈夫かな?」って言う位の高さなんで
ふんでね?歌割に色々書いてあるわけですよ
ここ木村・・ここ慎吾、ここが吾郎で、ここ剛みたいな・・
(ずいぶんとゴロがいいようで・・でも中居くんがぁ・・・)
主メロ?メロディは 例えば慎吾が歌ってるんだけど
余白みたいなところに木村ハモって書いてあるわけよ
え?何何何??これ・・木村ハモってってなって
これメロディラインは高いんだけど
ハモって相当高くね?ってゆって・・
上の上ですよ。3度上をゆってやったんですけど
完全にファルセットですね
ファルセットでちゃんとメロディを追って
ハモを入れたって感じなんですけど

(ここでやっとイントロ~~~♪)

と!スマップ久しぶりの新曲の話をしたところでぇ~
ここでそのしんきょくぅ~~!

(プツンと切れる音!)

それはまだ早いな

ゴーーーーーーーン!

**************************************************************
と・・せっかくレポしたんですがぁ
まだ早いって!!!!!

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

まだかよぉ~~~~~!!!!

もおおおおおお!!!!

聞いてあげないから!!!!!

でぇ~
別の曲が流れて
ジャッキーが日本に来てたから差し入れしようと思ったら
ジャッキーが忙しくて?できなかった話してぇ
おさむちゃんが途中からやっと来て(ワッツの収録にね)
奥さんのギターの話をしてて~
あぁ~そういえば
おさむちゃん。今日の「よんぱち」生放送も遅刻してたなぁ
寝坊したんだって!
午後1時からの生放送なんですけどね・・笑
でぇ・・次は?
そうそう。テレビでスポーツを見てるときに声を出して
盛り上がりますか?と言う質問で・・
「出してます!」と言う回答。
声を出してるプラス全英オープン見てるときに
テレビ画面に向かって
グリーンの上のボールに向かってフーッフーッと
息をかけてボールを動かそうとしたらしい。
(*≧m≦*)ププッ
もちろんオリンピックも声を出して
しかもちょっと跳ねたりして応援するそーです。
そして・・
ボクが1節歌います。とアカペラで歌い始めたよ。
せかいにぃ~ひ~とつだけ~のはなぁ~♪
っつって!せかいにぃ~って音程がぁー!
いいから・・新曲!
あ?声聞こえたか???

拓「新曲?今すらぁ~っと出てこない」

ゴーーーーーン!
もう寝ちゃうよ?あたし・・明日早いし。
世界に・・のこの曲は選手の方に
一番聞きたくない曲だって言われたらしい。
競技前に「NO1にならなくてもいい」って言う1節が・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なるほどなるほどぉ~~!
そりゃそうだぁ~!!!!

おおおおお!やっとイントロですよ。
やっとですよ。
今度こそ!
「この瞬間、きっと夢じゃない」
ほんと。今そんな気持ちですよ。あたし・・・
さあ!聞こう~~♪

曲:この瞬間、きっと夢じゃない

曲の最後で

拓「え~ボクはこの曲のレコーディングでは素足な気持ちで
  実際に素足で歌いました 靴脱ぎました!親指に力が入ります
  親指に力が入らないで歌うのはダメです。応援歌としてはね
  そんな思いが選手の皆さんに届きますように!」

ほぉ~やっと聞けた!フルコーラス♪
やっぱ良い曲で~す♪
そして次は・・歌って踊ってるの見たいわぁ
うたばん?Mステ?スマスマ~~???

SMAP


こんな感じでしょうか。
かわいいでしょー!これ・・
昨日水族館に居たの。ほれ・・5匹ニョキっと。
あれ?ちっこいのが2匹居るけど・・ま。いいか!


最後ここでMermaidが流れた!

********************************************************
新曲のカップリングはもしかして幻のマーメイドですかぁ?
なーんてメッセージも沢山もらってますが
(プツンと曲が切れて)

そんな話は全くありません!

ゴーーーーーーン。
今回かけらも出ませんでした
カップリングはね・・全然違う曲です
ちょっとアップテンポな曲なんですけど
この間レコーディングやったんですけど
ボク歌うパートすごい少ないです
歌割見てびっくりしたんですけど
さあ!気になるカップリング。そのボッキきっと夢じゃない
ゴーーーーン。
あ、そういう歌じゃないですね。ごめんなさい。
8月13日にスマップのニューシングル出ます
カップリングと合わせて2曲
スマップの新しい曲が世に出ますからね
そんな曲たちを聞いた感想なんかも番組まで送ってください
(宛先告知)
(提供)
この瞬間、きっと夢じゃない別名「SOBANI」?
すごくない?その話。青山テルマにちょっと被ってるんじゃないですか?
って言う。(ここ遅れてきたおさむちゃんに説明してます)
遅れてくるから何回も説明しなきゃなんないじゃない。
(そしておさむちゃんの笑いで終わった)
*********************************************************

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
