SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月4日(中居正広) オリンピックの話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

ストスマレポ 8月4日(中居正広) オリンピックの話

STOP THE SMAP

8月4日放送分のレポです
今日から中居くーん。



どうも こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
8月の月曜日でございます
ハガキご紹介しましょう~
神戸市にお住いのよしこちゃん!
中居くんが最近好んで使っている言葉
「どんくらい」ですね
それは「ドントクライ」ですか
私は学校のルールが守れないヤツは
社会のルールも守れないんだよぉby嶋大輔 が好きです

よくわかんないよ
「どんくらい?」言うかもね
「え~?これどんくらい?」あ~言ってるかもね
ドントクライって言うの
「泣く?」「クライって何?」え?否定してるの?
(スタッフにお伺い)
否定してるの?ドントクライって
「え~これどんくらい?」「どんぐらい?」
ホントは「どのくらい」なんだよね
どのくらい?ってるんだけど たぶん「どんぐらい?」
「どぉんくらぁい?」かつぜつが悪いんだろうなぁ~
今夜は中居正広のスマップな夜をお送りいたしまぁ~す♪

【More・・・】

え~北海道にお住いのくみこ!
中居くん こんばんばーん。
テレビ局の北京オリンピックのメインキャスター
就任おめでとうございまーす

ありがとうございまーす
今からとても楽しみです
暑さに負けず頑張っちゃってください
そして楽しんじゃってください
テーマソングもスマップが歌うんですね
新曲待ってましたぁ~
沢山歌番組に出る事を期待しています
マーメイド
(たどたどしく言いながら・・笑ってる)
の発売も未だに待ってまぁ~す
マーメイドっていつよ!マーメイドって去年の春くらいでしょ?
吾郎ちゃんの水泳大会のやつだよね?
(水泳大会って!)
そうですねぇ~え~今回は3大会目なんのかな?
アテネ、トリノ そして今回の北京と。
そのアテネの時 ボクはやっぱり野球が好きでぇ
あの~野球を楽しみにしてたんですけどぉ
そのボクはTBSなんですけど
TBS系列で野球を取らなかったんですね
これ取る取らないがあるんですよ
各局、たとえば好きな物を・・
たとえばねぇ~人気のある物ってあるじゃないですか
野球だとか水泳陸上柔道マラソンとか まあ 他にもあるんですけど
これバランスよくする為に各局が なんかある・・取るみたいですけども
その当時はね~アテネオリンピックで
野球を取らなかったんですね TBS
で、放送が全くなくて「な~んだよぉ~」っつってたんですけど
今回TBSでは野球を3試合中継致します!
(スタッフ拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ)
台湾戦とカナダ戦と準決勝なんですよ
で、何でかしんないけど
テレビ朝日・・じゃ、ね?テレビ朝日
最終予選 北京オリンピックの最終予選。
去年の暮にやったじゃないですか
え~台湾で中国と韓国と台湾と日本とあったじゃないですか
あん時で全部の中継がテレ朝だったんですよ
そのテレ朝は・・ハハ
野球の中継が1試合もないんだって
何だろうね!
何か複雑ですよね
映像とかあんなのいっぱいあんのに
何でやんねぇ~のかな?なんて うん
まあ、それだけじゃないですけどね
それだけじゃないですけど北京にはね
3~4回こう往復する形になりますね
アテネとトリノとかは行ったら行きっぱなし
帰ったら帰りっぱなしだったんですけど
え~北京は3時間とか4時間位で行けますんで
直行直行で・・
だから行ける時に行って、帰る時に帰ってこなきゃいけないっつって
ま、2回3回4回位往復するんじゃないかな?って思うんですけれど
いやぁ~楽しみだよねぇ~
野球ヤバイよなぁ~
と言う事で今回ですね
新曲も出ますんで楽しみにしていて頂けます
(なんか言葉変だよね?でもそう聞こえるし かつぜつ悪いなぁ~(-"-;A )
さあ、それではまいりましょう
8月の13日リリース新曲
この・・き・・っと・・夢じゃない。



いやぁ~きたかいあったね
さあ、新曲なんですけども
あの いいですよ
あの北京、北京に向けての え~応援歌でもありますし
ま北京参加してるしてない普通の歌としても
あの~すごくいい歌詞なので
え~ホント5人で選んだ曲なのでね
是非ともいい曲なので聞いてもらいたいなと思います

宛先告知
(中居くんは、すんなりムギュムギュニギニギと言ってました
最後に「しょうがないな」と聞こえたような?笑)

また明日ぁ~!

オリンピック

昨日は夜ストスマ終って爆睡してしまったぁ~
なので今頃レポ。
ところがさっ!
スマッシュですが・・MDの容量がなくなって
先日の最後残り10分が切れてる!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
新曲聴けなかったよぉ~
がっかりです。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:16  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
