SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月6日(中居正広) 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

ストスマレポ 8月6日(中居正広) 

STOP THE SMAP

8月6日放送分のレポです

どうもこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました~
8月の6日水曜日
え~ハガキご紹介しましょう
愛知県かずこ
剛くんはフリルのついたかわいい水着のタイプが好きみたいですが
中居くんは女性の水着はどんなタイプがお好みですか?

ん~もうね あのぉ~普通がいいかな?
うん。いろぉ~?(色)
その人にもよるんだけどねぇ~
うん。結局・・あの若いギャルっぽい子だったら白っぽいほうが
いいのかなぁ~と思いますけれども
でも自分の好きな女の子とかなると
白っぽいギャルっぽい格好されるとちょっと
ハデなバブリ~な感じしちゃうから
ま~ビキニはビキニ・・基本的には露出はあんまりないほうがいいですね
あんまり すごくあるでしょ?露出が多いビキニ
なんかハイレグもそう・・角度が高いハイレグとか
ホント乳首しか隠れてないようなビキニとか
そういうんじゃなくて ちゃんと ビキニが・・
んでワンピース・・全然・・ワンピースって言うんだっけ?
くっついてるヤツ?うん
でも じゃあ海行こうぜって友達の女の子と
うーん。レーサーレーザー着てたら面白いけどね
オマエ本気なんだねって
今夜はパーソナルクローズアップ!
(何だか早口だわ~聞きとれないよぉ~中居くん!)

【More・・・】

横浜市さとこ
中居くん こんばんは。
先日鶴瓶さん夫婦と中居くんのお父さんの4人でゴルフに
行ったみたいですね
え~中居&鶴瓶=コンビが揃えば絶対に楽しくなる感じがして
羨ましいです。
最近はよくお父さんと遊んでるそうですが
なんか楽しいエピソードがあれば是非是非聞かせてください


お父さんと会うのはね
ま~ボクのその感じも含めて
あのぉ~日程含めてですけどね
まぁ~大体2週に1ペンくらいは間違いなく会ってますね
あぁ・・で、調子いいと週に2回も会っちゃいますし
んまぁ~ご飯食べたり~お酒飲んだり~ゴルフやったり
え~実家でマージャンやったりぃ~
あ~野球やったり~とかですね
野球もこないだボクなんかと野球やろうっつったら
お父さん来るって言うから・・
んで若い人ばっかりでしょ?
ボク位の世代とボクより若い20代とかだからぁ~
そん中でできるのかよって思ったら
7番ファーストとか守ってました
うちのお父さんもう73だから~
もう動けないのよ。なんせ
ファーストだったらできるって言うのよ
もう全然びっくりしたね
胸に投げないと取れないんだよね
ちょっとずれるとそのまま倒れちゃうの
でバッターでも ボク 入ってても
バッターボックス 
ピッチャー投げました 内角いったらそのままよけるでしょ?
よけたまんま後ろ倒れちゃうの
もう支えられなくなってんのね
それでもやるっつーからね
うーん。
あとは ま ゴルフはそうですね~
べーさん夫婦とボクとお父さんと行って~
楽しかったなぁ~
あんなゴルフあんのかなぁ~って
細かい事言う人居ないし
エンジョイゴルフですね~
そうね~お父さんと遊ぶなぁ~
遊ぶの楽しいっすね~
だから映画終わってからちょっと遊びすぎかな?
できすぎちゃって
野球やってサッカーやって
バーベキューやって
ゴルフね 3~4回行ったかな?
3回くらいか
そしたら~この間ジモっぴーとも行ったんですよ
え~ブヨかアブかヒルかに刺されて
もうね 右のヒジの下位の腫れはだいぶひいたんですけど
足のくるぶしのところ刺されて
いぃ~ったくて!(痛くて)
刺された日は全然痛くなくて
その次の日かな?痛くて
何だろうな~と思ってマキロンぬったんだけど
マキロンじゃ全然きかなくて
あ~これヤベエなぁ~って思って
で、番組終わってから救急行って
その次の日ちゃんとした病院行って
2~3日で治りますよって言って
もう足全然つけなくて痛いから~
これ尋常じゃないなぁ~この痛さって思って
最初くるぶしだけ腫れてたんだけどぉ
もうみるみるうちにぃ~くるぶしの上の足首全体が腫れてきて
で、足の甲?甲まで腫れてきちゃって
プヨプヨプヨ~
たぶん毒と闘ってるんだろうなぁ~って
(いきなりデカイ声で)
治りましたぁ~!
スマップの新曲
このとき・・き・・っと・・夢じゃない



宛先告知

採用された方には 握ってるだけで体も心も癒される
ストスマムギュムギュニギニギを(←ここで笑う)
プレゼントしちゃいます
ストスマムギュムギュニギニギ・・すごいね!これ
またあしたぁ~!



遊んでますね~中居くん。
ブヨだかアブだかヒルだか知らないけど
刺されたらすぐに薬塗ろうよ!
私事ですが・・私もよく蚊に刺されやすいんだけど
食べ物とか血液型とかよく聞くけど
最近気づいたんですが?
私皮が薄いのかも(-"-;A ...
1日の数時間カカトのあたる靴とかはくとすぐに皮剥けるし
ちょっとかくだけでも皮剥けるし
もしかして蚊もさぁ?ほら・・
プシュッって刺してすぐにハリ?口?が刺さるほうが
吸いやすいってやつ?
皮が固い人って・・蚊もなかなか刺さらなくて
肌のまわりウロウロするんじゃないかなと・・
で、そのうち気付かれてバチーーンとか叩かれて殺されて?
だから・・刺されにくいとか?
私は皮が薄くて刺しやすくて同じ蚊が何度もチクチクチクと
刺していくんじゃないかと・・思ったんですが~
どうでしょ?
一昨日ドアを出て・・すぐそばにあるチャリに荷物をのっけて
カギをさして・・さあ、乗るか。って思ったらいきなり痒いの!
チャリ飛ばしてる間も痒くて信号とまる度にイライラうずうず・・
帰りかけのスーパーで確認したら手足7か所よ!
どーいう事!!!!
ほんの数秒なんですけどぉ~~!!!
o(- ̄*o))))......((((o* ̄-)o
どんくさいと言わればそうですけどね
悔しい~~~~!!!!!

何かがいる・・・
こんな感じで蚊に見つからないように過ごしたい
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
