SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月7日(拓哉) バナナの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

おはようスマップ 8月7日(拓哉) バナナの日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

みなさん おはようございます 
スマップの木村拓哉です
8月の7日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップのメンバーが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち はれ

【More・・・】


え~今日は「ばななぁ~~!の日」ですね
でもバナナ・・って言えば(BGMデカくて聞こえない!)
うちの慎吾がお世話になってますけど
いや。結構朝お世話になってます  ボクは はい
朝バナナって言うのボク結構好きなほうで
ドラマの~げんばぁ~(現場)を経験してる時は
その比重がすごく多いですね
うん。
なんかいいらしいですよ!
それこそ あの 次に摂る食事の栄養のこう過剰摂取を
すごく抑えてくれるらしくて
だからそれこそあのぉ よく ね?
活字で目にする メタボって言うか うん
そういう方にもすごくお勧めできるらしいですね
うん グッドラックの時は必ずやってました
フフ・・
あれは劇中で間違いなく時間がなくてぇ
即効食えるって言ったらバナナだろうっつってぇ
えぇ・・やってましたねぇ
え?バナナは 嫌いな人居ないんじゃないかなぁ?と思うんですけど
どうなんですかね?
八代さんはいかがでしょうか?
朝バナナ・・結構お勧めです

八代さん
あのぉ~バナナ腹持ちがいいので
栄養満点って言うイメージから
結構カロリーが高いんじゃないかと思われがちですが
バナナ1個100gのカロリーは実は86キロカロリー
そんな高くないんですね
これ板チョコ1枚が390カロリー約5分の1ですし
ご飯1杯150gの約3分の1
え~食物繊維も豊富なのでダイエット中にもお勧めです
私も朝バナナ試してみます
木村さんありがとうございました~

バナナ~♪ダイエットにバナナ~♪
いいんだぁ!やっぱ食べようか・・(笑)
なかなかバナナって食べないんだけどぉ
ドールバナナ買おうかな。
今日はビストロにはるな愛がご来店だそうですよ
ブログに書いてました。
はるな愛ブログ
いいなぁ~お昼からビストロご飯!
( ゚o゚)ハッ
今バナナにしようなんて言いながら(;^_^A
美味しいご飯いっぱいがうらやましいなんて・・
夏なのに!暑くて食欲ないのに!
痩せないのよねぇ~
コンサートなんかあるとね~飛んだり跳ねたり大声出したりとかで
意外と食べてもカロリー消費していつも少しだけ落とせるんだけどねぇ
運動しろよ!って話ですが・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
