SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月11日(中居正広) スマップ20周年

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

ストスマレポ 8月11日(中居正広) スマップ20周年

STOP THE SMAP

8月11日放送分のレポです


どうもこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました~
8月の11日月曜日
ハガキを紹介しましょう
山口県あいちゃん
いいともの私服写真集は今年も実行されているのですか?

してますね!
え~毎週毎週写真を撮って
写真集じゃないですよ!
ただぁ~帰りがけに写真を2、3枚撮って
あのぉ~それを~
写真を なんか・・現像するだけなんで
ええ・・
あのォ~前の年も1年やってたんで~
今年も1年やって 今年プレゼントは去年の分も合わせてなので
だいたい1年50週位じゃないですか
だから100・・100週くらいになるんじゃないかな?
うん、だからボクは写真集って言うのは
やっぱり自信がないと出せるもんじゃないんですよ
自信がないと そうだね お金・・買って
買ってぇ売る物にするほどボクは自信がにのでぇ
タダだったらいいですよって言う うん 位で・・
もう本も出せないですしぃ
ボクは写真集ももちろん出せないのでぇ
タダだったらぁ~写真集出さないんですか
本を出さないんですかって時あったんだけどぉ
タダだったら1人位にはいいかなって言う
でもゆくゆく・・もしこれで要請が多ければ
ボクに全く利益のない 
え~物でしたらぁ
物の安さだったらぁ 
3~400円だったら~?無理かな?
赤字になっちゃう?
ただ写真撮ってるだけだよ?
何にも加工とか全くしないで
それをなんか・・売るっつったら
高いけど・・・500円かなぁ?
お小遣いで買えるような程度だったらぁ
オレ全然利益とかいらないもん!だって
だったらぁ~いいかな?
これがさぁ
何千円?1万円とかになっちゃったら
それじゃあヤダしぃ
まあ、要請・・要望があれば
出してもいいかな?と思います
ま、たぶんないな?

中居正広のスマップな夜をお送りしまぁす


【More・・・】



神奈川県ひとみ
中居くんへ
こんばんは。上に書かれている事は 全てスマップが結成された
1988年の出来事です
ちなみに東京ドームと瀬戸大橋は4月の出来事なので
ぴったりスマップと同じ年ですよ?
この中で中居くんが印象ある事ってありますか?
え~是非スマップ結成当時の話をしてください


20年でしょ?
20年前 やっぱ東京ドームはまるっきりおない年ですよね?
だからぁ88年、1988年ちょうど20年前の4月にスマップが
結成したと同時に東京ドームも4月に登場しましたからね~
他にも青函トンネルの開業
ドラゴンクエスト3発売
スーパーマリオブラザーズ3発売
ファイナルファンタジー2発売
え~ヒット商品 リゲイン
リンプー とんがりコーン ファイブミニと・・
色々ありますけども
東京ドームできた時はすごく こーーーふん(興奮)しましたねぇ
でもやっぱねぇ~
20年かぁー
20年じゃぁ・・もうたぶん100年位 東京ドーム使うだろうね
やっぱ50年やるでしょ
あと30年はやるよね?
オレ65かぁ~
え~結成当時の事を話してください
え~結成当時は・・
ボクが高校1年生・・なった年だね?
なんで、吾郎ちゃんが中3 剛が中2 慎吾が小6
木村も高1か・・
もう子供でしたからねえ~
一番年上だって言っても子供だからねぇ
ま やんちゃですよね~スマップは
すっごくやんちゃんなグループだったですねぇ~
個人が強いグループは間違いないですね~
うん。個人の個の字がすごく強いグループだったんじゃないかなぁ
他のグループよりも?  うん
それはすごく感じましたよね
あぁ~これは違うな。個人が強いなって感じましたけども
ま でも20年かぁ~
あと何年やんだろうねぇ~スマップはね?
想像すると まあ、一生やってんのか・・フフフッ
誰かが死ぬまでやってんでしょうね?
やってんのかなぁ?
そんな中で明後日リリースです
このとき・・・きっと夢じゃない



宛先告知

また明日ぁ~!

20周年だよね
このまま通り過ぎるんだろうか?
何かやってくれ・・

PV良かったなぁ
スタッフレポも見たせいか
こんなんなのねぇ~とか思いながら見れた
ちょっと人物多くてめまぐるしかったけど
明日の生歌が楽しみです
いや・・・怖い?
怖いって・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
手に汗握る恐怖の世界へようこそ・・・
ひと足お先にホン怖かしら??
じゃなくてぇ~!
どーしてなんでしょうねぇ
毎回思うけど・・生歌
手に汗握るんだけどぉ
なんかさ?
中居くんとこ・・ツヨポンはもってなかったぁ?
あぁ・・・心配。
大丈夫かしらぁ?うちの子たち・・・(-"-;A ...




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
