SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ききききんちょーーーーーっ!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

ききききんちょーーーーーっ!

リンカーン終わった直後 バックにオリンピック映像そして
それこそクロマキー?映像の前に 5人揃って出てきたー!
並んでるよぉ~(^ー゜)ノヤッタ♪
金メダルおめでとう~って5人声合わせて言ってましたぁ♪

そして始まったNEWS23
いやぁ~最初っから出るとは思わなかったよ(-"-;A ...
HDDが回ってるかどうか確認。
OKOK~♪
そしてラジオもスイッチオン!
いつストスマ始まってもいいようにスタンバイ(笑)
あらーん。慎吾は蝶ネクタイだよー!
中居くんの北京映像を拓ちゃんったら
「鳥の巣入った!」とか
フツーに見てるじゃーん!とか
羨ましそう(笑)
中居くんがキャスターらしく話てるのにね
脇からゴニョゴニョ

それにしても!!!!
NEWS23に5人勢ぞろい
めちゃくちゃ豪華だよぉ~!
嬉しいなぁ♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

後ほど歌った頂きますを連発してるし!
緊張するよ(-"-;A ...

あ~SMAPいなくなっちゃった・・
ストスマ終わってからかな?
スポーツコーナーから再登場らしい。

ストスマ終わりましたー!
23:27

NEWS23も次はSMAP登場!って(笑)
被らなかった(´▽`) ホッ


うおぉ~歌だ!!!!
緊張するぅ~

「この瞬間、きっと夢じゃない」

壁|〃´△`)-3ハゥー

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

良かったじゃないいいいいい???
ハモリも( ̄▽ ̄)b グッ!
イントロからオリンピック映像が流れたから
あらーん?って思ったけど
ちゃんとスマップ映してくれたし♪
まさか初披露がNEWS番組とは(笑)
あー緊張した
次見れるのは月曜日のスマスマですかなぁ?
TUBEもあるみたいだけど
それまでリピリピしましょ。(^ー^* )フフ♪

*拍手でコメント頂きました(;^_^A
16日CDTVでSMAP見れますね~
コメントありがとうございました~うっかり忘れるとこでした

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですよね♪♪

初めて「コメントに投稿する」です^^;ドキドキ;金メダルありがとう~って!!って!!見損ねました(T_T)でもでも5人そろっての笑顔(*^_^*)良かったですよね!!歌も安心して聴けました❤ウチは主人がテレビの主導権をもってるのでケータイで見るしかないかってあきらめてたんですが丁度見せてくれて❤大きい画面で見れてみとれてしまいました\(^o^)/オリンピックすんだらイイ話。。。聞けるでしょうか。。。青封筒。。。まだあきらめきれないんです((+_+))
はつみ | 2008年08月13日(水) 23:43 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年08月13日(水) 21:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
