SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月14日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

おはようスマップ 8月14日(拓哉)

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

みなさん おはようございます 
スマップの木村拓哉です
8月14日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

【More・・・】



え~今日は 国民海泳の日 です
海泳って言うのはですね
みんなで泳ごうよぉ!って言う日ですね~
うん
ま 泳ぐって言う・・・
泳ぐって言う~こうチャンネルになるとぉ
なんか・・しんどいイメージが強いんですけど うん
ただ単に水の中で 泳ぐのはすごい好きですけどね~うん
小学校の時とか~夢中になって潜ってましたね~
今すっごい覚えてるのは 小学校高学年とか中1、中2位の時に
あの~流れるプール行って 流れるプールの中をこう
潜っていると素敵な光景が時々流れてきたりしたりとか
しませんでしたか?
ちょっとなんかみんな お姉さん達が着てた水着って
すごい形してたでしょう?
今ではちょっと考えられない位の形をしてたりしてたじゃないですか
んで水ん中潜ってりゃ~何これ!って感じでぇ うん
泳ぐと言うよりオレはずっと潜っていた・・記憶がありますね はい
八代さんも潜っていたと思うんですけどねぇ~
潜ってませんかねぇ~(笑)
正直にお願いします!

八代さん
はいっ!木村さんおませさんですねぇ
ボクは小学校中学校の時~え~そんななんかただただひたすら
流れたり~ウオータースライダーで遊んでる
ガキンチョだったんで~いやぁ~正直に言ってねぇ
これで潜ってませんって言って嘘ついてるみたいなんですけどぉ
え~潜ってませんでした!すみません
え~木村さん 今朝もありがとうございました~

(≧∇≦)ブハハハ!
小学生からエロな拓ちゃんですかっ!
八代さんはガキンチョだったんだってぇ~
その頃のお姉さんって・・あたしらじゃん?
そんな風に見てたのねぇ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
って・・・同じ流れるプールに居ないから!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:45  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
