SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月15日(拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

おはようスマップ 8月15日(拓哉)

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

みなさん おはようございます 
スマップの木村拓哉です
8月15日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございます!
え~ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち くもり

【More・・・】

え~今日はもう~皆さんご存じだと思いますけれども
「終戦記念日」ですねぇ
8月の15日 はい
まあ、あのぉ~そういう事実だったりだとか
そういう物を舞台にした映画だったりドラマだったりっていうのは
沢山あるんですけどぉ
それは美しいものとして伝わってる部分がぁ
なんかちょっと違うと思います
自分もあのぉ~「君を忘れない」という作品で
かなり前なんですけど 10年位前かな?
やらせてもらったんですけども
やっぱり映画として作っていくものとしての
その 題材としては 何を伝えるべきなんだろうって言う風に
やっぱりやりながらも思っちゃいましたね
うん。その時は特攻隊と言う役としてやらしてもらったんですけどぉ
そう だからこう 盛り上げるって言う事でもなく
それがカッコイイものって言う風に
それだけで終わっちゃいけないっていうのがぁ
すごくあったのを覚えてますねぇ
リサさんは 戦争と言う出来事?歴史?
何かお考えはあるでしょうか?
この後はよろしくお願いします

リサさん
え~ねぇ?木村さんがおっしゃった通り
今は戦争を舞台にした映画ドラマいっぱいありますけども
あのぉ ハッピーエンドの物もありますけれども
でも実際ってね ハッピーエンドなんてないんですよね
もうホントに悲しい出来事ばかりで
え~何も解決しない ただ何の罪もない人々達の命が
奪われていってしまうの ホントに今年で63回目の
終戦記念日を迎える日本なんですけどね
まだ世界でね~戦争が起きてる場所
まだ沢山あります 
いつか全世界で平和が訪れてテロがなくなる
そんな時代がやってきたらいいなと
そんな風に願うばかりです

もう金曜日だよっ!!
リサさんの声を聞いて
あっ!金曜日だーっ!って気付く私・・
ストスマのキャッチボールが聞けなくて残念だー
もうすでに来週の予告が出てる
来週からはツヨポンです。
1回分損した気分(-_-;)
今日は遅い時間まで仕事です
ワッツまでに帰ってこれるかしら~?
今日の予想最高気温は35度!
ε-(´o`;A アチィ
いってきまぁ~す♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
