SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 8月15日レポ ②

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

What's Up SMAP 8月15日レポ ②

What's Up SMAP

(BGMはカップリング two of us)
あのぉ~タイトルの話をしてて思ったんですけどぉ
ちょっと前の曲になるんですけど
ボクらSMAP2003年のMIJって言うアルバムあったじゃないですか
あの中でタイトルの読み方がわかりません教えてくださいって言う
メッセージがよく来るやつがあるんですよ
漢字で・・夏・日・憂・歌って言う
4文字熟語みたいな漢字(感じ)で~タイトルが書いてあるんですけど
何て読むんですか?って言うのすごく多いんですよ
すごい素敵な歌は・・歌なんですよ
あのね タイトルね はっきり言って
(two of us 途中で切れる)
「ボク知りません!」
ゴーーーーン!

って言う事で木村拓哉のワッツアップスマップ
(提供)

(最後のは~なびぃがぁ~~~♪と夏日憂歌が流れる)
今ちょうど後ろでこの流れてきた曲なんですけどぉ
まあ感じで 夏・日・憂う・歌と書くんですけど
確かねぇ~このね。憂うって言う部分が「ゆうか」「ゆうかだん」の
印象受けたの覚えてるんですよ
で、サマータイムブルースみたいな読み方的にはね
夏・日・憂う・歌と書いて「サマータイムブルース」みたいな
これ正式なヤツを調べてもらえますか?
今日のワッツの間に・・ビクターさん!
平原(へばら?)に波乗り行ってる場合じゃないです
何て言うタイトルか調べてください!お願いします!

CM

【More・・・】



埼玉県のてんこ!17歳高校生
拓哉キャプテン!毎週ワッツ聞いてまーす!
(拓:ありがとうございます)
キャプテンがこんなによくしゃべる人だと知らなかったので面白いです(笑)
私はダンスが大好きで できれば将来ダンサーになりたいと
思っています。そこでキャプテンに教えて欲しいです
(拓:何でしょう?)
ダンスがキレイに見えるコツは何ですか?
(拓:ん?)
あとぉ~キャプテンがダンスを始めた頃の話もしてほしいです
始めたきっかけはなんですか?
え~私は駅前で踊っていた人達が居てカッコイイなぁ~って
思ったのがきっかけです

ほぉ~ダンスですかぁ~
あんまりワッツではしませんねぇ~これね~
まぁ~あのォ~何度もこのワッツでは~話させてもらってるんですけどぉ
ボクって自分でジャニーズに入りたいって思って入った少年ではないのでぇ
ジャニーズに入る前はダンスと言う経験は全くゼロでしたね
ダンスって絶対にやらねぇ~ものだと思ってましたから
ダンスって何よ!って言う
始めたきっかけは何すっかぁ?って書いてありますけども
そのジャニーズ事務所の面接みたいなのに来てくれって言われて
で、行った場所が もうその 皆がダンスのレッスンを受けている
レッスン場だったんで 何だ?これ~って言う 200人以上だよな?
鏡に向かってレッスンをしてて
この人はテレビ朝日の第一リハーサル室のその管理事務所のおじちゃんかなぁ?と
思ってたら「YOUは踊った事ある?」って言われて
YOU?って何?って思ってぇ
誰?って思ってたら「ボクジャニーなんだけど」って言われて
あれ?この人がジャニーさんなんだって思って
んで話しをしていて、「YOUもやっちゃいなよ!」って
「YOUも一緒にやっちゃいなよ!」って言われてぇ
やっちゃいなよ!ってオレこんな事したことねぇ~しぃ~って思ったんですけど!
やったらやったで出来ないんですよ!
その日にいきなりやりましたからね~オレ
それが初めてのだから あのぉ 要はキッカケですよ!
その日が!行った日が初めてだから一番後ろで
鏡なんてとうてー見えねぇ~
自分の前には200人以上の その ジュニアのね?先輩達が居たから
うまい人がとにかく鏡前なんですよ
横にね。約20人 それがぁ!9列あるんですよ
ドミノ倒しかよ!って言う位人が居るんですよ
で、その9列目くらいの所 だから9列目の後ろくらいですよ
の所で なんか みんながやってる事をやってみようと思うんだけどぉ
そん位列があるとぉ 音楽は流れてるんだけどぉ
みんなそのうまい人を見ながらやってるじゃん?
リズムのちょっとテンポのずれた伝言ゲームみたいになってきて
振り付けが全然違うんですよ!
伝わってくる・・鏡が見えねぇからぁ~
前の人がやる事をやるしかないじゃないですか!
ね?1列前の人間のやる事をやってみるんですけど
音楽と全然あってないんですよ
超気持ち悪い状況の中~初体験をして~10分間休憩だぁ~みたいな話になり
喉かわいたなぁ~と思ってコーヒー牛乳を買いに行ったら~
そこで初めて「すみません!サインください」って言われて
それがぁ~だから、吾郎のお姉ちゃんなんですよ
だからすべて・・初日の話なんですよ。それ
オレと吾郎って同じ日に入ったんで
同じ日に だから面接を受けて だ・・見事な同期ですよ!
で、オレからするとぉ
中居と剛に関しては~大先輩ですよね!
今結構何?ワッツ10何年やってきてるけど
初めての話してる?今・・あ~そう(スタッフに確認?)
で、森と慎吾が確か次の週か何かにきたのかな?
(ぎゃー!森くん!!!)
だ・・うちら4人は~1週間ずれ位の超同期なんですよ
ま、そんな時から始めたダンスなんですけども
最初はそうですね~あのぉそれこそターンする事もままならないというか
何?だからコレどーすりゃ出来るんだよって言う
だから 教えてくれるも何も だ・・できなきゃダメなんですよ
出来なきゃ~前に行けないの!
鏡のソバに行けないんですよ
ただ単にそこだけですよね
その当時の自分・・まあ、振り返ると
何で続けたんだろうって考えると
その出来ないことが何かおもしれぇ~って言うか
これをこうやります。手を顔をこうしますって言うのが
細かくその授業的な感じで教えてくれるそう言うのがなかったからぁ
ダンスのステップの色んな名前を専門用語を言われても
何言われてッカ全然わかんないしぃ
「はい。これボックストゥ~カウント」って言われて・・ねぇ?
何すか?ボックスって?って言う フフッ・・箱ですか?って言う感覚だし
ただ単にできないからやってたっていう感じでしたね
(曲が流れました)
今回の新曲の作者Hi―Fi CAMPってですかぁ?なんて質問も結構あったんで
今日はここでかけちゃいます。この曲を歌っているのがぁ!
Hi―Fi CAMPです!CDはこのシングル1枚しかまだ出してないんですね?
Hi―Fi CAMPで、「キズナ」



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
