SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 8月15日 レポ ③

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

What's Up SMAP 8月15日 レポ ③

What's Up SMAP

8月15日放送分レポ③


ほんでぇ~すごく なんかねぇ~
今から思うと不思議なんですけどぉ
少年御三家って言う 光ゲンジと男組と忍者がぁ
日本武道館でライブをやった時に
なんか選抜があったんですよ
そのブァ~~~~ッっている
ブァ~~~~~ッっている人数の中から誰々誰々・・
ずっとこう名前を呼んでいくわけですよ
20人位が選抜されて
その中になぜかオレが居たんですよ
バックで出ろ!って言われたんですよ
1年経ってない!2,3か月位目かな?
で、何でオレなんだろう?って思うんですけど
選抜されるとその曲は呼ばれた人間だけが振り付け覚えないと
いけないじゃないですか
だから他の人間ちょっと休憩っつって
で、今呼んだヤツこの振り覚えろって言われて
ふんで初めて鏡の前にちゃんと立ってその場に居たんですよねぇ
自分が・・
何でオレが選ばれたんだろう??
選ばれたって言うのがすごく責任を感じて
これは出来ないなりにもちゃんとやらなきゃなぁって思って
やってましたね

【More・・・】



まあ、先輩でもある少年隊の錦織派か 東山派か?っていう
何で植草派がないんだろうって言う・・ボクちょっと思うんですけど
錦織くんの踊りに対する順応力ってボクすごいって思ってたし 今でも
東山くんってぇ マイケルがやってる事 全部できるじゃないですか!
マイケルがやってる事全部できますよ!
モノマネさんタレントって日本にもいっぱいいるけど
踊らしたらたぶんあの人1番ですね
マイケルジャクソンの動きを実際にたぶん東山紀之1番だと思いますよ
で、そのマイケルって言う存在があって
で、自分らの先輩の少年隊がいて~
その中にすんごい踊り ジャズだったりぃ 何だったりぃ
ヒップホップだったりぃ
何でこんなに色んな種類ができるんだろうっていう錦織くんが居て
ほんで そのマイケルジャクソンの流れから来て
これマイケルとおんなじ事 全部できるじゃん!って東山くんが居て
デカイですよねぇ
はまれたって言うか・・だからぁ~やるんだったら
すげぇことしてぇ~なって言うのあるじゃないですか
あるんですよ。ボクん中に
ほんでぇ~すげぇ~事って言うのがぁ
さっきゆったマイケルだったりぃ色んな人居るんですけどぉ
ボビーブラウンとかさぁ~出てきた時には
「これどうやってんだぁ!」って言う
その当時は なんか1つ1つが新鮮だったしぃ
1つ1つがなんか・・新いなんか・・発想?
が・・それが色んな角度から発信されてたからぁ
受取手もドキドキできたんじゃないかなぁ~と思いますけども
やってる自分もね
まあ、ボクらスマップの曲でも数々の振り付けがありましたがぁ
気持ちがノル振りとそうじゃない振りってやっぱありますよねぇ
気持ちがノル振りってやっぱ 気持ちいいよ!ホントに
あっそう?って思われる人 多いと思うんですけどぉ
メロディと 歌の内容と 振りがぁ~ あとビート?
もうホントに合ってくるとぉ
超気持ちいいっすよぉ~?
え~~~~~~~??
好きな振り・・どんな踊りが好きな振りかって
説明すんの難しいね。これ・・
横に動くやつって何?それ(スタッフに言われてる)
あぁ~あぁ~あ~ファンキーフルーツね
こういうヤツね~こういうロックダンスみたいなやつね
あぁ・・
オレ何でも好きよ!?
クラッシック系じゃなければ
ジャズも好きだし
ダンサーにもさぁ何種類もあってぇ
このてんこがぁ~駅前でやってるのを見たって言う
その踊りがぁ
どういう踊りだったかって言うのによると思うんだけど
ブレイク・・要はヒップホップ系のぉ
ブレーカーって言われる・・ね?
段ボールをちょっと下にひいてみて 
その上で色んなパフォーマンスを
してみるのとか
それこそ中居が・・ねぇ?
よくやってるロックダンスを見ながら 
バンッって合わせて見たのか~?
何を見たのかって言うの
すごく大きい要素だと思うんだけどぉ
いつもツアーのリハーサルが始ったりとかすると
よくダンサーの人とかきてくれるじゃないですか
オレらのステージにね?
今回ダンサーでついてくれるダンサーです
よろしくお願いしまーすみたいな
色んな人居るんですよ!
ホントに!
オレはこれやらしたら半端じゃないっすよ!って言う
その・・オマエ人間?って言いたくなるくらい
オマエ電気じゃねぇの?って言うぐらいの
動きをする人もいるし
その人達と一緒に振り付けをやりますよってなると
何?オマエらそういう事するわけ?みたいな
うめぇ~じゃん!だって!ダンサーは
ダンスを仕事としてるから
すげぇ~~うめぇ~わけ!・・ね?
一緒にやってんだけどぉ
何だオメェうめぇ~なちきしょ~!って言う・・わかる?
すごい~かりたたれるんですよ
そこでね結構・・毎年なんかこう 
ちょっとづつ 自分が 足されていくって言うか
(あ・・じゃあ一昨年からたされてないですかね?←鬼)
なんかね 踊りを踊りたくて
やってるわけではないんですよ ボク
(ただの負けず嫌い?爆)
正直・・
踊りを踊りたくてやってるって言うよりも
その場に行ったらすげぇ~ヤツが居るんですよ
そうなると 「おっ!何だ?オメェ」と言う事を
やられるとぉ 張りあってしまう自分が居る
オレねぇ~それが好き!
それでやってっかな?ある意味 うん
それで続いてきてるって言う感じですね
だから すごいの見んの好きなんですよ ボク
で、もし!自分がその場に行ったとなるとぉ
生でその空気に自分はいなきゃいけないので
どうしても張りあってしまうというかぁ
結局そこですね
だ・・振り付けで1回まわればいいのに
振り付けではですよ?
振り付けでは1回まわってストップして次のステップいくのに
何でかしんねぇけど 
オレちょっと2回まわってみようかな?みたいな 
そういう感じです

って言う事で こないだの水曜日に発売になりました
スマップ43枚目のニューシングルですねぇ~
そばに・・あぁ・・いえ、ごめんなさい。
この瞬間、きっと夢じゃない
でもさぁ?「そばに」だったらさぁ?
グッズで普通に「そば」とかありだよね?



========================

拓ちゃんが負けず嫌いで良かったよ
そうじゃなければ
鏡の一番前にいってやろうとか思わなかったら
今SMAPじゃないかも・・
そんでもってダンサーと張り合わなければ・・
ツアーもやってないかも?
んじゃ!今年もやりましょうよぉ~!
ってことで??

今年のツアータイトルは
【この瞬間、きっと夢じゃない】
そのまんま??
あぁ~夢じゃないよねぇ~?なんて思わせて
サブタイトル・・「そばに・・」
そしてざるぞばグッズ?
ペンライトは「ざるそば」と「温かいそば」と
どちらにしますか?とか聞かれたりして
うちわなんて・・
「キツネ」と「タヌキ」どちらにしますか?とか
聞かれたりして・・・
どうする?
キツネの拓哉とタヌキの慎吾でお願いします・・

なんて!!!!

この瞬間、きっと夢だと思いたい・・

にタイトル変更?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:19  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
